※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

私は旦那(内縁)を産んだ覚えはありません。籍は入れたくないのでもう5…

私は旦那(内縁)を産んだ覚えはありません。
籍は入れたくないのでもう5年近く一緒に居ますがずっと籍を入れるつもりはありません。
旦那の母親ではないです。
年も21歳離れてて私が年下です。
男の人は自分の身の回りの事が出来ないのでしょうか??
赤ちゃん以下です。
本当に汚くて嫌です。
今さっきも食べすぎて吐いたのかトイレがゲロまみれ。便に壁に床にゲロが飛び散りまくり。
ズボンの裾にも付いてたのかそれに気付かずにあるいて床にもゲロの後。
それで、私がキレたら。ごめん、やっといてくれる?だって。は?何言ってるのて思います。
結局子供が踏んでしまったりでそのまま放置なので私が片付けました。
布団でお菓子を食べないでと何回ももう5年間ずっと言ってるのに辞めてもくれません。
皆で寝てる布団です。汚いままで掃除もせずにそのまま放置なので結局私が掃除します。
自分で食べた物も捨てない片付けない。
お腹空いたと自分で作ったと思ったら食器はそのまま放置です。
結局、私の家(テリトリー)が汚れてるのが嫌なので私が片付けちゃうのがいけないんでしょうが、もう本当に汚くて無理です。

コメント

deleted user

なんで一緒にいるんですか?

お金のため?子供の父親だから?

籍を入れるつもりがないし、生活面も無理で自分の負担とストレスだけ増えるって、仮にお金のために一緒にいるとしても無理です😂

かなぶん

そのクソを男の人と一括りにするのは失礼かと…😅

ママリ

なんか、旦那さんの親というより介護ですね😢💦
大人はこどもと違って教育し直すのは不可能に近いです💦
ホントの介護になる前に…バイバイする準備はしておいた方が良いと思います!!

moon

なんで一緒にいるんですか?🤣
離れられたほうが精神衛生上よろしいかと…😅

まともな男の人は自分の身の回りのことは普通にできますよー😊

はじめてのママりん

私も気になりました

そんな気持ち悪い行動されたら
発狂しますよね、、

別居にして母子手当てもらって、養育費を貰って暮らした方が
ストレスフリーなのかなって😂

ここ

そんな人と何故一緒にいるのでしょうか?

chiii

子供作る前に築けなかったのかな?と思ってしまいました。
そんな父親だったら可哀想です

はじめてのママリ🔰

21歳も上なのに余ってた理由はそれでしょうね😂
お若いうちにサクッと別れちゃいましょう☺️笑

はじめてのママリ🔰

身の回りのことができないほうが珍しいしなぜそんな人を選ぶのか謎です
内縁ならむしろ、早く別れちゃえばいいのに、、
あかちゃんまだ6ヶ月なんですね、、