※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー🔰
妊娠・出産

三鷹、吉祥寺周辺のきりんウィメンズクリニック武蔵野で無痛分娩を検討中。口コミ情報がないため、実際に経験された方の体験談を聞きたいです。

三鷹、吉祥寺周辺で産婦人科を探しており、その中できりんウィメンズクリニック武蔵野(池下レディースクリニック武蔵野)で、無痛分娩を検討しています。

この病院の無痛分娩に関する口コミ情報が無く、実際にこちらで無痛分娩された方がいたら、お話伺いたいです!m(__)m

麻酔専門医による麻酔が行われたか
自然陣痛から無痛分娩された場合、スムーズに行われるのか等

その他実際にお産された方のお話伺えたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

3年前ですが…無痛分娩をしました。
麻酔専門医はいなかったと思います。制度がなかった時期の先生方だそうですが、前の病院から知っていますがかなりの数をこなされています☺️私はいろいろ聞いたり勉強したりして、ここだったらいいかな〜と受けました。

完全計画無痛分娩はしないので、子宮口が開いてきた頃に、明後日くらいはどうですか?と調整する感じでした。

• てぃー🔰

てぃー🔰

ご回答ありがとうございます!嬉しいです!
    すごい!たくさん検討されたんですね〜。そのお話きけて安心です😊

なるほど、様子見て分娩日を決めるんですね。
    参考になります!

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先ほどホームページを見たら先生変わってなかったです☺️好みはあると思いますが、信頼できる先生方だと思いますよ。

• 2月21日
  • てぃー🔰

てぃー🔰

わざわざみてくれたんですね!🥹
    ありがとうございます!

院長先生ですかね?
    それとももう1人の方ですかね?🤔

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お二方とも信頼できる先生ですよ☺️
    タイプはかなり違いますが、考え方は同じ感じで、前の産院の時からよく知っているので👍

• 2月21日
  • てぃー🔰

てぃー🔰

そうなんですね!
    お話聞けてとても安心できました🥹
    ありがとうございます!

• 2月22日