※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

新生児の娘を育てている方です。お世話が楽になった月齢はいつ頃でしょうか?上の子の出産から6年以上経っていて、授乳時間が都合悪いと感じています。

新生児の娘を育ててる者です🙂
皆さんお世話が楽になったな?って思った月齢はいつ頃でしたか??

上の子の出産から6年以上経ってるのですっかり忘れてしまいまして😂💦

毎日被ってほしくない時間に授乳時間が被ってしまい
バタバタしてて早く楽にならないかな〜と思ってます笑

コメント

やんぽん

長女次女のときは
もう覚えてませんが😂(笑)
今回三女は3ヶ月頃から
余裕が出てきました!

• ぽむ

ぽむ

やはり3ヶ月ぐらいまでかかりますよね🤔💦
    タイミング悪くて旦那が忙しくて、あと2ヶ月はワンオペ決定してるので頑張ろうと思います😂💦
    可愛いけどやはり赤ちゃんのお世話大変ですよね笑

• 2月18日
  • やんぽん

やんぽん

赤ちゃん的にも自分的にも
    なんとなくリズムがつかめてきたのが
    それくらいからかな?
    って感じですね( ・ω・`)
    うちは旦那は土曜日にいる人
    って感じです😂😂(笑)
    毎日どたばたですよね✊!

• 2月18日
ままり。

お世話が楽になったなぁー?一歳になったらご飯は楽だけど、歩き出して大変だし、したいこと出来ないことで余計に手を取るし、、おしゃべりできてある程度身の回りのことでき始める3歳かな?笑 と思いました!

• ぽむ

ぽむ

赤ちゃんの月齢での質問でした😂💦
    3歳にもなったらもうほとんどお世話が無くなるからある意味寂しくなってくる時期ですね🥺笑

• 2月18日
  • ままり。

ままり。

失礼しました💦😂わたしは、新生児期が1番楽でした!飲むか寝るか、なので。起きてる時間増えて、寝返りしたり、離乳食始まったり、ハイハイし出したり、、どんどん手がかかる気がします😅

• 2月18日