※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

コロナのため、ホテル療養中の旦那。私と子ども2人(2歳と7ヶ月)は自宅待…

コロナのため、ホテル療養中の旦那。
私と子ども2人(2歳と7ヶ月)は自宅待機。
幸い、私も子どもたちも移ることなく自宅待機が
終わりそうです😊
明日から私たちは自由💕長かったー😭

旦那は月曜日の朝に帰ってくるんですが、
発症した次の日には熱も下がり、まー元気そう😐
暇だ暇だと言いながらも、LINEやビデオ通話しても
YouTube見たり昼寝したりなんか楽しそうです😅
昨日子どもが早く寝たのでビデオ通話を夜にしてみましたが、YouTubeでゲーム解説?見るのに忙しそうだったので、切りました😅

心狭いんですが...なんかいいなー、と思っちゃいました。
こっちは小さい年子2人の世話に家事にもちろんフルワンオペで毎日毎日バタバタして、上の子にYouTubeばっかりもなー...と思って庭で遊ばせたり家事そっちのけで遊んだり、合間にご飯作って下の子の離乳食やミルクやその他もろもろ...
コロナは重症化してる人や、ものすごくしんどかった人がいるのも分かってますが、うちの旦那は超軽症だったようで、ホテル療養満喫してるのにすごくモヤモヤしてきました😅

半分冗談(半分本気)で、LINEで「帰ってきたら育児家事丸投げするからね」って言ったら、「うわー!こわいこと言ってるー」って言われ、それにもなんかモヤ。っていうかイラ。
LINEで喧嘩になりそうだったので、返信するの辞めました😅

なんかコロナになった方が楽して、残されたこっちが1番バタバタして気張ってしんどくない?!なんで?!ってなってます😅
もはや、旦那にある意味ホテル行ってもらって良かったです。これで自宅内隔離してたら、もうブチ切れてます😅

私もコロナになりたかった、なんて思いませんが、
旦那の言動にモヤモヤイライラです。
帰ってきたら余計イライラしそう...

コメント

たぁこ

うちもまさに年末そんな感じでした😄
次は私にホテル療養させてよって言いました🤣

• はるる

はるる

コメントありがとうございます!
    いや、ほんとそれ!ですよ!!
    私が次はホテル療養するから、誰にも頼らず2人の子どもの育児に家事にしろよ!!!って言いたいです😂

• 2月18日
  • たぁこ

たぁこ

うちはそれ言ったらお母さん呼んでねってふざけたこと言われました😱
    どうせあんたも会社休まなきゃいけないんだから自分で面倒見てっていいましたが、いい大人がふてくされてました🤣

• 2月18日
  • はるる

はるる

コロナだったら家族は濃厚接触者なんだから、母だろうが呼べないですよね😂うちの旦那なら義母に無理言って来てもらいそうですが...🤮
    そっちも親なんだからふてくされる前にやれよ!と思いますよね😂

• 2月18日