※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
妊娠・出産

2人目妊娠中で臨月間近。写真の性別予想に違いあり、お腹の出方気になる。母も同じ経験あり。写真は妊娠33週。

質問です。
2人目妊娠中でもう少しで臨月です。
写真の撮り方もあると思うんですが
性別どちらに見えますか?
無事に健康に元気に生まれてきてくれれば
十分なのですが検診のたびに
違うことを毎度言われていて、、(^_^;)

1人目の時よりもお腹が出ている感じがするのですが経産婦だからなのかなとも思ったりしています。
私の母は2人目妊娠中周りから男の子と言われていたけど産んでみたら私が生まれたみたいで。笑

写真は妊娠33週のモノです。

コメント

みさ

出方は男の子っぽいですけどね!

ママリ

私も出方は男の子っぽいなと思いました!

男女いますが、上の子は突き出ていて、下の子は丸かったです☺️
娘と2ヶ月違いの甥っ子いますが、姉(初産)のお腹は突き出てました🤰
性別ジンクス意外と当たるのかも!?って思いました😂✨

初めてのママリ

私は女の子に見えました💞

u-chan❁

私は上の子は前に突き出ていましたが、2人目はどちらかというと丸いお腹🤰(どちらも男の子)
今回は今までで一番前に出ていて横に広がってはいませんが、女の子と言われています🎀
これで男の子だったら笑っちゃいますが、お腹の出方では本当に分からないな〜と思います😂

はじめてのママリ🔰

男の子の出方だなぁと思いました😊