※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後9日目で悪露が増えて不安。調べたら一時的に増えることもあると書いてあった。同じ経験の方いますか?

今日で産後9日目です。
悪露なんですが、産後から日に日に減ってきていましたが、昨日の午前中に量が増えました。午後〜今朝は少なくなりましたが、今また量が少し増えました。
レバー状のものなどはありません。腹痛もないです。
昨日は割と量がいきなり増えたので少し不安になりました。
調べたら一時的に増えることもあると書いてあったのですが、同じように増えた方いますか?
1人目のときはこんな事なかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私1人目の時そんな感じでした!そんなもんなのかな?と思ってました。2週間検診も一ヶ月検診も問題なしでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!少し安心しました。
    もうすぐ2週間検診なので確認してみます!
    ありがとうございました!

    • 2月19日
m-mama💚

良く動いた日に増えるらしいです🥲私も増えたり減ったりしてました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良く動いたりすると増えるんですね!
    外出はしていませんが、ちょこちょこ家事してるのでそれでかな💦ありがとうございました!

    • 2月19日
ママリ

ありましたよ!
再入院になりましたが、
私は夜用ナプキン一パックが半日で無くなる+ズボン3着くらい血まみれ+座ってるソファも血まみれなるくらい
日常的にレバー状のめちゃくちゃ大きいサイズが数えきれない程、
入院になった時は身動き取れなくてうずくまるほど腹痛がありました!


ちょっと増えるくらいなら全然大丈夫です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再入院したのですね💦
    けっこうな出血量だっんですね😣
    それに比べたら少し増えたくらいなのかな。
    ありがとうございました!

    • 2月19日