※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパと子供(1人)だけで出かける場合みなさんはお金を渡しますか?主人…

パパと子供(1人)だけで出かける場合みなさんはお金を渡しますか?

主人が出かけるの大好きで毎週遊園地や水族館、ショッピングモールなどに行きたがります。
付き合いきれず1人で行ってとも言いますが、家族で行きたいようで、最近は子供誘って行っています。
初めの何回かはお金を渡さなかったのですが、最近は出かけたらおもちゃ買ったりお茶したりするから、交通費とお昼代が欲しいというようになり、、、

渡したくないですが子供も楽しんでるし私ものんびりできるからいいかなと。

みなさんは一回のお出かけにおいくらくらい渡しますか?

コメント

渡しますよ!5千円渡してます🙄お昼代、おやつ代、ゲーセンに子守りありがとう代って感じです😂

毎週は渡さないですね💦
出かけたいにしても、お金かからない方法考えたら?って言います🤣笑

ミニー

月々タバコ代とお茶代しかあげてないので
出かける時はもちろん渡します💡
金額は場所によってですかね😊

梅子

渡しません。
夫婦のお財布が別でいつも私のお財布なので、旦那も自分のお財布でお願いしますって感じです。

渡します。
私の用事で出掛けてて欲しい時なので1年に数回なのと、
ショッピングモールでゲーム1,2回、スーパーで買い物、お昼ごはん食べてくるか買って来てもらう、なので。

でも、毎週遊園地や水族館にとなるなら出費も馬鹿にならないし、出掛ける先を考えて欲しいですね😖💦💦
近所の公園に水筒やおやつ持参で…とか。

はじめてのママリ🔰

そもそも共有の口座から各々好きな時に引き出せたりカード使えるので渡すという概念がないです🙄
家計のお金からお互い出かける時はそこから出す感じです!

はじめてのママリ🔰

3000円くらいですかね?
行く場所にもよりますが、お小遣いからお願いねーって言うこともあります!