※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期についての理解が不安で、排卵日や高温期について教えてほしいです。ルナルナさんの排卵日を信じてタイミングを取るのが良いでしょうか?排卵検査薬の利用はより確実でしょうか?

めちゃくちゃこーゆう排卵日とか高温期とかに疎くて教えてください😂
下記のような生理周期なんですが安定してますかね?ルナルナさんの排卵日を信じてタイミングとればいいですかね?
排卵検査薬とかしたほうがより確実ですかね?😇

コメント

mamarin

わたしも生理予定日30〜40日で不規則でしたが、初めての妊娠はルナルナの排卵日付近でやったら妊娠しました🤣
でも排卵検査薬の方が確実なので的確に狙いたいとかであれば使うのをお勧めします😊🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    初めての妊娠ですごい!

私は1人目何も考えずにできちゃったので真面目に妊娠計画してやるのが初めてで🤣

• 2月18日
すぴころ

周期に若干ばらつきあるみたいなので、排卵検査薬した方が確実だと思います🥺🙌🏻

私も生理周期が28-32くらいで決まってはいなかったので、排卵検査薬使っていましたが、ルナルナの排卵日とズレていたことがしばしばありました...!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはり確実ですか!
    おすすめの排卵検査薬ありますか?

• 2月18日
  • すぴころ

すぴころ

ドラッグストアでも買えるのだと、ドゥーテストの排卵検査薬とかは結構有名な気がします🙌🏻

私はドゥーテストだと検査感度があっていないのか陽性が分かりづらかったのと、やはり割高なので、こうのとり検査薬というサイトで、1番感度の高いWondfoという排卵検査薬を使ってました!
    ただWondfoのように感度が高い排卵検査薬は、ずっと陽性になってしまう方もいるらしいので、色々使ってみて体質にあった排卵検査薬を選ぶのがいいのかなと思います☺️✨

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ排卵検査薬も色々あるんですね!!めっちゃ勉強なります🥺🥺ありがとうございます😊

• 2月19日
ママリ

ルナルナで排卵周期はおおよそ合ってましたが、なかなか授かれなかったのでドゥーテストの排卵検査薬を使ってタイミング取りました🌟
『コノトキ』というアプリに排卵検査薬の写真を一覧で保存できるので、それに保存していくと自分の排卵のタイミングを把握しやすいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    そんなアプリもあるんですね😆見てみます、

• 2月18日