※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンションの駐車場で、隣の車が線をオーバーして停めていて困っています。相手は子どもを乗せるためにそうしているようで、言いづらくて悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

マンションの駐車場でのことです!
私が駐車する隣の方がいつも線の上にタイヤがきていて子どもをベビーカーから下ろすときにぶつかりそうですし私も車から降りる時ぶつけそうで怖いので夫もいる時は車を拾いスペースに出してわざわざ乗っています😭
おとなりの車に乗っている方もお子さんがまだ小さいママでした。チャイルドシートが私が停めている駐車場の反対側についていてだから下ろすのにスペースがいるから毎日私側によって線の上に停めているのかなーと思います😭
モヤモヤしますしなによりすごく不便なのですがそういうことを毎日する人ですし一言言っても言い返されたりしそうで半年が経ちました🥲
みなさんならどうしますか?💦

コメント

初めてのママリ🔰

マンションの管理人さんなどいませんか??🥹

そこに先ずは相談します🙆‍♀️

お互いにスペースが必要ですし、でも線の上にタイヤが来ていたらぶつけてしまったらママリさんが悪いことになってしまうし、責任も取れない事をお伝えして欲しいですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が気にしすぎなのかとも思っていたのでコメントを見て少しホッとしました🥲
    管理人さんに伝えてみることにします。
    コメントありがとうございます!

    • 2月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    全然気にしすぎじゃないと思います🥹

    ママリさんが車から降りる時もお子さんを下ろす時もめちゃめちゃ不便だと思いますし、相手の車が傷ついちゃったらいくら向こうが線の上にタイヤがあってもママリさんが悪いことになってしまったら嫌ですし🥲

    改善されるといいですね🥹

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    傷をつけてしまったら私が悪くなりますよね💦
    一度そのママさん?と駐車場で初めてお会いした時に挨拶したのですが無視させてしまい笑顔もなく怖い印象なので言えずにいます😭
    実母や旦那も一度駐車場でお見かけした時に挨拶したみたいなのですが挨拶は返ってこず、イライラ?しているような感じの雰囲気だったみたいで関わらない方がいいかもね🥲と言われていたため我慢していたのですが管理会社の方を通してなら言えそうなので改善してもらえるようにお願いしようと思います💦

    • 2月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なってしまうと思います🥲🥲🥲

    そのような感じの方なら直接は本当に危ないと思うしママリさん側がすごく嫌な思いをすると思うので第三者を挟んで改善してもらった方がいいですね🥹

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日管理人さんに伝えようと思います💦
    ありがとうございました😭✨✨

    • 2月18日