※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
サプリ・健康

近々かかりつけの内科へ受診予定です1ヶ月近く毎日胃が不調です。症状…

近々かかりつけの内科へ受診予定です

1ヶ月近く毎日胃が不調です。
症状は、

胃の気持ち悪さ、重い感じ
胃酸が上がってくる
喉?がカーッと熱くなる
喉が詰まった感じ
食後気持ち悪くなる

全身の倦怠感
なにもやる気が起きない
たまに吐き気
不安感、ソワソワする
車の運転が緊張する
お腹が緩い感じ(下痢ではありません)
首肩凝り
食欲不振で2キロ近く体重減少

10代の頃に自律神経失調症と診断されたことがあります
当時の体調が思い出せないので、ネットで調べると自律神経失調症の症状に当てはまります。


やっぱり自律神経失調症ですかね??子ども2人をワンオペなので毎日がめちゃくちゃにしんどいです
ふとした時に涙が出てきます。
最近は低気圧にもやられてて今日は頭痛に吐き気があります。

コメント