※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那風邪ひいてるのに優しくできません😟旦那風邪ひき、熱はないけどだる…

旦那風邪ひいてるのに優しくできません😟
旦那風邪ひき、熱はないけどだるいらしく寝室あるのにわざわざリビング横の和室に寝て、そこには子供達遊ぶ道具とか閉まってあるのに出せないし、和室使ってドア閉めたらめちゃくちゃ狭いリビングになるし、、。マンションだからそこしか遊ぶとこないのに😒子供3人どうみろと。
寝るなら寝室でゆっくり寝てほしいのに、動きたくないとごにょごにょ言って、、、熱ないからまだ動けるでしょ、、。
本当自分のことしか考えてない。。
私が悪かった時は寝室で寝て!と強く言い追い出したくせに。
悪い時も私は子供3人世話しながら治しましたけど?

コメント

サトリ

寝室にこもるほどでもないやつのしんどいアピール、一番いらないですね!
何目的!?
心配されたいとか、風邪を盾にして「〇〇取って」とか頼み事したいとかかなって思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!遅くなりました🥲
    本当寝室にこもって欲しかったんですが、結局リビングで過ごし治しました💦もう風邪はしばらくひいてほしくないです😭

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

リビングが隣という事は、しんどいアピールしたいだけだと思います!ほんと男ってしょうもないですよね🥺大人なんだから少し具合悪いくらい1人で寝てろって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!遅くなりました😣
    男は本当風邪とかに弱いですよね😅旦那も何度もひいてその度にあんな感じです。。
    しばらくは風邪持ってこないでほしいです🥲

• 3月13日