※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

愚痴らせてください笑!今日お昼に旦那からLINEが来て夜ご飯いらないと言…

愚痴らせてください笑!!

今日お昼に旦那からLINEが来て
夜ご飯いらないと言われてそれは
全然構わないんだけど
その次に言ってきた発言に私は腹が立ちました。笑

仕事終わって帰ってから
ごはん食べるのが面倒くさくなっちゃった
車の中で帰りながら食べるわ。

でした笑 
作るのは私なんだけど?何がめんどくさいわけ?
っと思いました。!
むしろもう作らねぇーよ!って
内心思ってしまいました笑
でも、堪えてなんもいいませんでした笑

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

私もそれ言うかもしれません!笑
本当に作るのこっちだし片付けもこっちだし…
育児しながら家事してるから、こっちの方がめんどくせーは。っていいそうです笑

うちの旦那もおかずがあまり気に入らない時や喧嘩した時はもう作らんでいい!食べない、と言いますが作らないと面倒くさくなるから作ってました😂

  • りー

    りー

    本当ですよね!笑
    しかも悪気がなくうちの旦那は
    平気で言うからたちが悪いんですよね笑

    • 1月12日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    うちは23なのに亭主関白です😂👏👏
    俺が言ってることが正しい、お前は黙っていうこと聞いとけばいいんだ!なんです(´;ω;`)

    長男生まれて半年から徐々に変わり次男生まれてコロッと変わりました!
    ご飯の量多い!って文句言われますが普段どんぶり1杯食べるので量分からねーは!って思います(´;ω;`)

    • 1月12日
ママリ

意味わかりません!!!笑
勝手に車の中で食ってろ!!!って感じです 笑😂

  • りー

    りー

    そう言いたかったです笑
    かなり言うのたえました!笑

    • 1月12日
deleted user

何気ない一言にカチンときますよね…。
上げ膳下げ膳のくせになんなんだ!って
毎回思います(´・ω・`)

きっとそのままお布団入りたいほど今日はお疲れなんでしょうね😓

  • りー

    りー

    そうなんですよー😭
    今年入って残業続きで
    疲れてますね😅
    なので何も言いませんでした笑

    • 1月12日
ももちゃーん

耐えて偉いです!私言っちゃうかも!笑
もしくは、態度にめっちゃ出る😂
私もりーさん見習います😂😂💕

  • りー

    りー

    普段なら言っちゃうと思います笑
    だけど残業続きでかなり疲れてるので
    耐えました!😂

    • 1月12日