※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママちゃん👶🍼
妊娠・出産

3週間2日後に赤ちゃんが生まれる予定で、ドキドキと不安な気持ちと待ち遠しい気持ちが入り混じっています。ホワイトデーが楽しみで、病院の食事にも興味があります。

3週間と2日後には赤ちゃん生まれている
早すぎてドキドキ不安だけど待ち遠しい😥😍

ストーリーにあと3週間と2日って
載せただけ私ホワイトデーが待ち遠しい人
って感じになってる状態笑

インスタで報告してないから笑

病院のご飯どんな感じなんだろ笑( 𓎩 𓌉𓇋 ‎)

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しみですね😚♡
出産頑張ってください!
私は入院中、病院食だけが楽しみでした😂笑

  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼

    ありがとうございます!
    病院食ワクワクしてるんです笑

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワクワクですね!私、お祝い御膳で産院選んだと言っても過言ではないです😂笑

    • 2月18日
  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼

    あ、でも医学大学だからちょっと普通かもです笑

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産んだ後なら何でも美味しいです😂笑

    • 2月18日
  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼

    帝王切開で断食するというのがちょっと苦痛ですけど頑張ります笑 生きてること、赤ちゃん産まれてきたことに感謝しますねきっと💕

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帝王切開なんですね!
    帝王切開は産後の痛みが辛いって聞きます😢...でも可愛い赤ちゃんに会えますよ♡応援してます!!

    • 2月18日