※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家事・料理

今、共働きなのですがお昼のお弁当を作るのに私レパートリーが少なく、…

今、共働きなのですがお昼のお弁当を作るのに私レパートリーが少なく、卵焼き・ウインナー・ブロッコリー・トマトあと冷食か昨日の晩の残りをよくいれます。
旦那から基本的お弁当のオカズ一緒で朝なんでそんな起きれへんのん?かりに寝坊したかてご飯詰めて、冷食だけでも詰めたら俺が出るまでに間に合う話しじゃない?それやったら俺でもできるで?
そんな大した物しとる訳ちゃうのになんで朝起きれんのん?起きる気がないからやろ?と…。
そう言われるとそうです。 なにをそんなに疲れとん?俺の方が睡眠時間短いんやけど、途中目が覚めて寝れんなったりして数時間しか寝てないんやけど?と

コメント

そんなやつにわざわざ作らなくていいですよ!
あんたが稼いだお金で昼飯買え!それかお前が作れ!

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

そうします。。
    そんなこと言われて美味しいの作ろうと思えないですよね…

• 2月18日
ゆん

読んでて腹立ちます。作ってもらえるだけありがたいと思えよって感じです。途中目が覚めるとか知らんわ!って感じです。

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

私も改めて腹立ちました。
    ほんまに、それはこっち悪ないし自分の状態の問題やろ?って感じです

• 2月18日
はじめてのママリ

じゃあ自分で作れよ。ですね。笑

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

間違いなく。その一言です😂

• 2月18日

自分で用意してください😊
その一言です。