※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの成長確認。先生が性別見せず、ショック。次回に期待。

今日検診に行ってきたんですが赤ちゃんが大きくなってて手や足が顔の前にあって隙間から少ししか見えませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

今日の先生苦手な先生だったし性別も見てもくれなかったー(°д°)
ショックです。゚(゚´Д`゚)゚。

二週間後に期待するしかないですね(°д°)

コメント

ゆーゆママ

私も今日検診で胎盤に近付き過ぎてお顔上手に見せてくれませんでした(>_<")
前は上手にお顔見せてくれて運良く指を動かしてるのも見れたので残念です(T_T)

性別がわかったのは19wのときでした。男の子らしいので結構分かりやすく男の子のシンボルありました(笑)

• あゆ

あゆ

今のところ全然お顔見せてくれないので生まれてからのお楽しみかなーって思ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

性別は前の検診まで2回連続で女の子かなって言われてるんですけどまだ確定してくれなくて(°д°)

• 1月12日
  • ゆーゆママ

ゆーゆママ

恥ずかしがり屋さんですかね(^^)?
    子宮に近付き過ぎてたりすると上手くうつらないことがあるらしいです。(前回先生が言ってました。)
    名前考えたりするのに早く確定してほしいですね。

• 1月12日
あゆ

そーなんですね!
恥ずかしがり屋なのかもしれないです。゚(゚´Д`゚)゚。

ベビー服とかも買いたいし性別は知りたいですね(°д°)

ノエル

ウチも早い段階で男の子だと分かったんですが、4Dのエコーに切り替えて顔を見ようとするとなぜか手で顔を隠してしまいます。
みられたくないのか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
早く性別分かるといいですね♡

• あゆ

あゆ

男の子ははやい時期から確定してもらいやすいですかね!

はやく知りたいです♡

• 1月13日
ハルヒママ

うちの子生まれるまで一度も顔見せてくれませんでしたよ(笑)
上の子は常にファイティングポーズしてるか手を広げて顔の前でおでこ掴んでるかだったし下の子は手と足を上手に使って隠してました(;>艸<;)お股は好きなだけどうぞと言わんばかりに早い段階から一度も隠すことなく見せてくれたのに顔だけ…
おかげで生まれるまでの間に足と手の指がちゃんと5本ずつあることは確認できました(笑)

• あゆ

あゆ

生まれるまで見せてくれない子もいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

私も子もそ〜なりそうですね(°д°)笑

• 1月13日