※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

避妊なしで性行為後に大量のおりものが出ることについて、皆さんも同じ経験があるでしょうか?第一子の時も妊娠が難しかった経験があり、第二子を希望しているがなかなか妊娠できず悩んでいます。経験談をお聞かせください。

避妊なしで性行為すると次の日一日中大量におりもの(卵白みたいなドロドロのもの)が出てくるんですが、皆さんそうですか?
第一子の時も出来づらく、現在第二子を希望していてなかなか出来ず、それによって妊娠しづらいとかあるのかな?と思ってしまいます。
経験談お聞かせいただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

それせいしじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい量なのでこんなに精液出ちゃってて大丈夫かな?って不安になります…

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は出たことが無いのですが、友達が出てくるって言ってました。
    でも子供2人いますよ🙆‍♀️

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質によるものなんですかね?でも妊娠にはそんなに影響なさそうで安心しました!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はもともとダイソンって呼ばれるくらい吸引すごいんです🤣🤣
    出てくるのが普通だと思います!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイソン笑いました😂
    私は不用品だけ大量に排除してるんだと思うことにします!!

    • 2月19日
はらぺこあおむし

精液では無くてですか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精液です!でも一日中ずっと出ててすごい量なので心配で…😭

    • 2月18日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    でてくる精液はもう死んでるので
    大丈夫ですよ☺

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!笑
    誰か辿り着いてくれるのを祈ります!!😭

    • 2月18日
mimura

精液だと思います!💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね…!皆さんそういうものですか?
    正直性行為の次の日は下着変えまくりで出掛けるのが億劫です…

    • 2月18日