※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あ〜😫旦那が朝から二日酔いだって。昨夜飲み行かせたらこれだよ。娘のセ…

あ〜😫旦那が朝から二日酔いだって。
昨夜飲み行かせたらこれだよ。

娘のセキ痰が夜ひどかったから、今朝小児科連れてってもらおうと思ったのに。結局私が…

つわりまだ完全には終わってないのに😤

すみません、吐き出しです😅

コメント

ちゃちゅちょ

二日酔いって寝たら治るけど、つわりはいつおわるかわからない絶望感もあるから。

二日酔いだろうがなんだろうがあんた動いて。

て言っちゃえ😂

わたはし

私もこの一週間、上の子のインフルと下の子のお世話で疲れきって気が抜けてついに自分がダウンしたんですけど、子どもの泣き声話し声に全く気づかず起きずガーガー寝る旦那に朝から蹴り入れてやりたくなりました💙
氷枕持ってきて欲しいと頼んで、わかったと言って再度寝る。結局自分のお世話も自分でした😇
すいません、私も吐き出させてもらいました😇💦(笑)

つわりしんどいですよね、無理なさらないでくださいね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お体大丈夫ですか?氷枕も今朝の話ですよね?
    どうか週末だけは、旦那さんに丸投げできますように🙏お大事になさってください!

• 2月18日
  • わたはし

わたはし

ありがとうございます🥲
    結局高熱出てしまったんで土日どちらも午前中まるなげしました♡(笑)

• 2月19日
kanakan

つわりって二日酔いみたいな感じじゃないですか?

私はずーと二日酔いなんだから、頑張って行けって言っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

みなさま、まとめての返信ですみません💦
コメントありがとうございます❤️😊

寝ても良くならない二日酔い、もう2ヵ月近く続いてます。
本当、クソが‼️って感じですが、車乗るのでやはり運転させられず、私が行きました。

無事、お薬もらえて、ひと安心です。

家に帰ったら、まだ寝てました😇
てか、部屋が酒くさいし!
これで悪びれるような旦那じゃないんで、後からどう帳じり合わせてもらおうか考え中です。笑