※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘が楽しみで第二子悩んでいたが、今は良いと感じている。妊娠中から赤ちゃんを大切に思い、名前もつけている。臨月のお腹で、みんなとの再会を楽しみにしている。

娘、赤ちゃんが楽しみすぎるのかここ最近年下の子を見ると駆け寄って遊ぼうとする。
本当に第二子悩んだけど今の時点は良かったような気がする。産んだらわからないけど不思議な自信で大丈夫なような気がする😅
妊娠わかる2ヶ月前から赤ちゃんいるねーってずっと言ってくれてて、娘を抱っこしようとしたら赤ちゃん苦しいからダメ!ちゃんと歩けるからと本当に赤ちゃん思い。名前もつけてくれている。

お腹がすぐでてきてしまうのでもう臨月ばりのお腹なのですが、あと2ヶ月ちょっとはお腹にいてね。みんな会うの楽しみに待ってるよ🤚🥰

コメント

8ru

うちの上のお姉ちゃんはお腹にいた下の子に『早く出ててきてねー!』と毎日声かけてました。そしたら1ヶ月近く早く(早産で)産まれちゃいました(汗)
遊びたいし、お顔も近づけたいし…可愛いみたいです〠
泣いたら怪してくれるし、頼もしいお姉ですよ。
ちなみに、下の子の名前はお姉ちゃんがつけてくれました〠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹ちゃんも早く会いたかったんでしょうね❤️気持ちはわかるけど、もうちょっといてほしかったなって感じですね😅我が家も1ヶ月早産です。
    名前つけてくれたのとても嬉しいのですが、今漢字探しに困ってます😰どう言うふうに決められましたか?

• 2月18日
  • 8ru

8ru

姓名判断っていうサイトを見て、画数とか見て決めました!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどちらのサイト使われましたか?

• 2月18日
  • 8ru

8ru

『いい名前ねっと』って書いてあるサイトを使いました!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    先程、見てきました。わかりやすいですね🥰

• 2月18日
  • 8ru

8ru

それで、2番目をつけました〠ちなみに自分の名前も入れてみたらもろに当たってましたよ(笑)

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試しに自分の名前でやってみました😊妙に当たってました笑
    楽しい🤭

• 2月19日