※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子のママ
家族・旦那

飲み会から帰ってきたら家の中がぐちゃぐちゃ、、おもちゃは出しっぱな…

飲み会から帰ってきたら家の中がぐちゃぐちゃ、、
おもちゃは出しっぱなし、洗い物はしていない
明日夫婦共に休みだから、旦那に朝やってもらう?
飲み会に行かせてもらったから私がやるべき??

旦那は月3回ほど飲み会があるけどその時私は洗濯も洗い物も全部終わらせておいて、旦那が帰ってきたら何もしなくていいようにしてるのに💦
私は産後2回目の飲みかでしたが、前回もひどい状態でした、、💦(前回は私が全部夜中にやりました)

やるべき?どうしよう?と考えながらドライヤー中です🙄
みなさんなら残っている家事全部やってから寝ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み会行く前に家事やってねーって
言ってあったのにやってなかった感じですか🤔?
頼んでたのにやってないなら
明日の朝やってもらうけど
頼んでなかったらやってから寝るかもです😕
明日の朝起きて汚い方がイライラしそうです😭
やって寝て明日の朝なんでやっててくれなかったのー?って聞きますかね🤔

• 双子のママ

双子のママ

いつも食器を洗うのは旦那に任せているので、やってくれるだろうなーと思って、
    洗濯物は私が帰ってから回すから置いといて大丈夫だよ!
    とだけ言って行きました💦

20時には双子が寝たと連絡あったので、できたような気もしますが、、とりあえず部屋片付け始めます🥺

• 2月18日
ママリ

そのまま寝て、明日起きてから旦那さんが「飲み会行ったんだからママがやって当然だよね」みたいな態度だったら次回から旦那さんが飲み会の日の態度を考えます😂
「ごめん、慣れてなくてバタバタしてて😭」みたいな感じだったら、まあそういう日もあるよね!飲み会行かせてくれてありがとう!と思って片付けます!

• 双子のママ

双子のママ

明日の態度次第で今後の態度変えるの、アリですね!!
    そうします!!🥺

• 2月18日
ちーぽぽ

私ならやらないです。そして旦那を次の日責めます。お互い飲みに行くときがあって、自分はちゃんと片付けまでやってる、あなたもそうしろと。なんか色々とフェアじゃないこと多くてムカつきでますよねー!