※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1 人目の悪阻が重症妊娠悪阻だった方、2人目につわりが酷くならないように妊娠前(妊活中)に心がけたことありますか?

1 人目の悪阻が重症妊娠悪阻だった方、
2人目につわりが酷くならないように
妊娠前(妊活中)に心がけたことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

葉酸飲んでみたりしてましたがまぁ何も変わらず重症妊娠悪阻でした💦

ちなみに、2人目の方が楽な気がしましたw
辛かったですが、上の子がいるからかほんとに一日が早くてあっという間とまでは言えませんがそこそこ楽に感じられました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後、1人目は初めて何も分からずなにもしませんでしたが2人目はつわりに効くツボ押してくれる腕につけるやつ等お金をかけてつわりを回避しようとしてみました!が、何も意味なかったです。😃🥲

• 2月17日
たぬき

ビタミンB6?が効くのと、鉄不足だと重くなりがち、タンパク質も大事と聞いてたので、妊活始める前から医療用サプリでがっつり対策して血液検査で十分なビタミン、鉄、タンパク質を確認してました☺️
けど結局1人目より吐き倒して重度妊娠悪阻でした😮‍💨
1人目の時は産むまで吐いてたのに対して2人目は安定期と共に落ち着いたので軽く終わった印象です🤣