※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕方ないよな〜と思いつつモヤモヤしてます。4歳の娘にママとパパ仲良し…

仕方ないよな〜と思いつつモヤモヤしてます。

4歳の娘にママとパパ仲良しじゃないと思うー!
と言われてしまいました😅
事実ですが😅

2人目が産まれてから、この人使えないわ。と思う事が
増えてイライラが増すばかり。
子ども達が風邪を引くと育児にほとんど関わってない
旦那がもらい体調を崩す。
私は体調が悪くても生理が辛くても休みなんて無いし。
旦那が体調悪いと2階でゆっくり寝てるのもイライラ。
全然仲良く出来ません(笑)
この状態でママが明るくニコニコするなんて無理じゃ
ないですか?(笑)

それでも娘に言われたらそうだよなぁと思いつつ
仲いい所見せなきゃなぁとも思いました😅

コメント

向日葵

あれ、うちの使えない旦那の事かな😳と思うくらい同じです(笑)
その状態でママがニコニコしてたら逆におかしいですよね😂
ニコニコさせてくれよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと使えなくて(笑)
    ニコニコなんて出来ないですよね(笑)

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!!!
お前いてもいなくても同じだからずーっと外で働いてお金だけ稼いどけって思ってしまう私がいます😅✋
昔は大好きでこの人と子供たちと幸せになりたいと思うような健気さがあった私なのに
今じゃ旦那が役立たず過ぎて暴言吐いちゃうし気持ち悪いってたまに思ってしまう(笑)
子供のために仲のいいところを見せないとって思う主さんはすごく偉いです。
私なんてもはや今となっては微塵も思いません😅💦
旦那の顔みると毎日眉間にシワよります(笑)