※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先輩から急な食事誘いを受け、断ったけど無理前提で聞かれたので落ち込んでいる。気になるところだけど、誘わないのも考えもの。

入社して1ヶ月なのですが、今日先輩から
「若い人達だけでご飯行こうってなったんだけど今日なんだよね。子供もいるし多分無理だと思うんだけどどう?無理そうなら〇〇(幹事)に伝えて。てゆうかたぶん無理だよね今わかるなら今言ってくれてもいいよ!」
といわれて確かに急なので断ったのですがなんか無理前提で聞かれたので来てほしくないのかなとも取れて若干落ち込みました。
「厳しいと思ったけど誘わないのもあれだからさ」
と付け足しでおっしゃってたのですが小さなことでも気になってしまいます😂😂

コメント

ママリ

えーそんな言い方いやですね💦

もしかしたら仲良い人たちで行きたかったけど…誘わなかったらいじめみたいになるの嫌だから〜…って感じですね( ;-;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうなんです!地味に落ち込みます😂😂

    • 2月18日