※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が深く寝ていて、ご飯やお風呂がまだです。寝かせておくべきか、起こしてケアすべきか悩んでいます。

1歳の子供が17時半半から寝てしまい、2時間経った今も爆睡です😭
ご飯もお風呂もまだ、、起こしても起きない、、、😭

このまま寝ておくべきですか?
起こしてとりあえずご飯お風呂させるべきですか?💦
ちなみに寝不足で寝てる訳ではないです。
午後のお昼寝はなかったですが、夕方こんなに深く寝てるのは初めてです💦

コメント

きりんさん

ご飯食べてないのかー💦めっちゃ悩みますね、、、
起こしたら絶対夜ねえへんだろうし、、、もう今日はこのまま寝かしといていいんじゃないですかね?!明日休みだし!!!
早めに起きるかもですが😂朝ごはんたくさんあげたら結果オーライかな😂

はじめてのママリ🔰

我が家も下の子今同じ状況で爆睡してます。起こしても起こしても起きません😂
もうそっとしておいて起きたらご飯、お風呂で寝かしつけは気合いで頑張ろうと思ってます🤣起きなければお風呂だけは入れてそのまま寝かせます。

はじめてのママリ🔰

今の娘と一緒過ぎて笑いました😂
娘も今爆睡中です😂
夜寝れなくなったら困りますが、めちゃくちゃ遅い時間でなければ起きてからお風呂とご飯します😅
私は遅くに起きたら軽くご飯食べさせて、次の日にお風呂ですかね💨

ママリ

起こさないです😊お風呂は朝にでも入れたらいいかなと思います☺️💕
毎日18時半に寝かしてるんですが、そのまま朝まで寝てますよ🤣

ママ

我が子はそのまま寝かせると
低血糖おこしてしまいます😣😣
そういうケースもあるので
気をつけてください!
私なら起こして食べさせます😭😭

ななみ

うちは着替えさせても起きないので朝までコースです😂

あおりこママ

普通に爆睡寝てるだけなら、起こさずに朝風呂、朝ごはんしっかり食べさせます🍚

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません🥺みなさんありがとうございました!