※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先週体調不良でパートを半日代わってくれた方へのお礼について、何をあ…

先週体調不良でパートを半日代わってくれた方へのお礼について、何をあげたらいいか悩んでます💦
熱はないものの咳が出ていて、心配してくれて半日変わろうか?と当日行って下さり、お言葉に甘えて代わっていただきました。
年配の方で60代くらいです。
気を使わせないくらいの物で何かお礼をしたいのですが
悩んでて…皆さんならどうしますか?

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

ちょっとした500円くらいの焼き菓子の詰め合わせみたいなのを渡すと思います😊
箱入りになるとちょっと構えさせちゃうと思うので、ビニールでラッピングされたみたいな感じのを準備すると良さそうです🥰

deleted user

パート始めたばかりとかですか?💦