※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
ココロ・悩み

明日の糖尿病検査に不安。食事のレシピが心配。病院移行を避けたい。食材やレシピのアドバイスを求めています。

明日検診でいよいよ糖尿病検査( °_° )
ここ数日甘い物を全てやめて朝もスープにして工夫はしたけど不安で不安で( °દ° )

明日は夕方病院なんで朝、昼とレシピをどうしようかと悩み中。。。
実家暮らしで母が作ってくれてます(´・ω・`)

明日の朝はマフィンがあるよ〜と言われましたがパンには糖質が多く含まれてるから食べる勇気が無く...スープで乗り切りるつもりですが昼ごはんがどうしたらいいかわかりません( °_° )

皆さんは検査前とか糖質気にした時レシピは何を作ってましたか?( °_° )これなら食べれるという食材とかあればそちらも教えて欲しいです(´•̥ ω •̥` )

今更気にしたってとか言うコメントは出来ればお控えしてほしいです...
初めてで通ってる病院では糖尿病の場合病院を変えなくてはいけなくて...予約金で既に10万払ったので病院移行だけは避けたくて必死になってるのでお願いします( ¯−¯ )

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私はですが(笑)
全く気にしてなかったです(笑)
食べたいものを好きなだけ食べてました(笑)

• ゆぅ

ゆぅ

え、そうなんですか?!(´・ω・`)
    羨ましいです(´இωஇ`)私はぽっちゃりしてるんで余計に気にしちゃって(´இωஇ`)

• 1月12日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

気にするのが普通ですよ♡

私がダメダメなだけです
    (´;ω;`)

なんにも気にせず好きなようにやってました(笑)

• 1月12日
  • ゆぅ

ゆぅ

そうですかね?(´•̥ ω •̥` )
    なんかめっちゃ神経質になった気が..笑笑

そんな事ないですよ〜(´•̥ ω •̥` )引っかかったりしなかったですか?\( ö )/

ほんとそうしたいですよね〜あれダメこれダメはほんとキツいです٩(๑`^´๑)۶

• 1月12日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

引っかからなかったです(笑)

ゆぅさんが、ちゃんと赤ちゃんのこと考えてる証拠ですよ♡

• 1月12日
  • ゆぅ

ゆぅ

良かったですねー(*ฅ´ω`ฅ*)私も引っかからなければいいんですが...( °_° )

それならいいんですが(´•̥ ω •̥` )赤ちゃんになんかあったら耐えれないので笑

• 1月12日
永莉

糖質を気にするのであれば
お昼はサラダとかどうでしょう🎵
糖尿検査は気になりますよね❗(;>_<;)
私は13時からだったのでお茶だけで乗りきりましたが夕方だとそうもいかないですもんね❗(TT)
頑張って下さい❗

• ゆぅ

ゆぅ

サラダ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。好きなんでいいかもです(๑•̀ㅂ•́)✧
    サラダだけにしたほうがいいですかね?\( ö )/
    昼間だったら私もそれで乗り切れますが夕方は無理そうです(´இωஇ`)

がんばります(´இωஇ`)

• 1月12日
永莉

炭水化物はやめた方がいいですね❗
糖質少ない(らしい)蕎麦でさえ私は糖+だったので😅

• ゆぅ

ゆぅ

なるほど...炭水化物はやめときます( °_° )
    え、蕎麦ダメなんですか?(´இωஇ`)

• 1月12日
  • 永莉

永莉

蕎麦でも糖出ちゃったんですよ❗(;>_<;)
    私がデブちゃんだからかもですが😢
    それと検査の2時間前までには食事終わらせた方がいいみたいです❗

• 1月12日
  • ゆぅ

ゆぅ

えー(´•̥ ω •̥` )もうなんも食べれないですよねー(´・ω・`)辛い(´・ω・`)
    うーん、私体重増えたからぽちゃぽちゃなっちゃいました(´・ω・`)
    そうなんですね(´・ω・`)早めに終わらせます(´•̥ ω •̥` )

• 1月12日
ℛ ♡...*゜

スイカ半玉たべていったときは糖尿でました(笑)

• ゆぅ

ゆぅ

スイカ甘いですもんねー笑
    なんか果物はダメらしくて我慢してます笑

• 1月12日