※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那との関係が冷めてきた理由や経済的安定の話で悩んでいます。破綻しているかもしれないと感じています。

抽象的な話で申し訳ないですが意見ください

レスで営みがない件について旦那と話してましたが、
わたしが離転職をなんどか結婚してやってるんですが、
それが気持ちが冷めてきた理由みたいで。
上昇する思考がない人間は嫌いらしいです。
なんか言ってることが酷いなとおもってるんですが、
尊敬できない相手は好きになれないってある感覚なんでしょうか。
たしかに旦那が仕事簡単に変わったら生活きついしなーとか理解できます。

今日営みについてや2人目について話をしたら経済的に安定しないとやりたくもないし、子どももほしくないようです。気持ちも稼げるようになれば盛り上がるかもと言われました。

私的にはもう破綻してる気もしています。
まえは扶養内パートで、フルに切り替えて3か月たちました。

コメント

ままり

私も約4年レスで、最近解消しました。
レスだった理由が主人が私が出産したことが原因で行為ができないということでした。
赤ん坊が出てきたことを想像するとそんな気になれない、と。
こちらからすれば、何を言ってるんだって感じでしたし、離婚も考えました。
だって改善のしようがありませんでしたから。

解消したきっかけは結婚記念日に2人でちょっといい雰囲気の良いところに出かけたことです。
お酒が入ってお互い気分が乗ってそのまま成り行きでって感じでした。

そこからは2人目の話もすごく前向きに話せるようになりましたよ。

ままりさんも何かのきっかけでレスが解消出来ればいいですね。

• ままり

ままり

わたしも理解が難しく、壁にぶちあたりました。。
    改善もなかなかです。
    記念日にでかけてみようかな。。。
    収入アップしたら、かわるかもなんてゆわれたので勉強がんばりたいとおもってます。

• 2月17日
  • ままり

ままり

変わるかもって言われているなら、きっと大丈夫ですよ!!!!!
    むしろ頑張って欲しいって思っているかもしれません。
    でも、子供を作る為の行為と、スキンシップの為の行為って違いますよね……
    レスは辛いです…

• 2月17日
  • ままり

ままり

レスで最後にしたのは7月くらいに1回です。

なんか惨めで辛いです。
    頑張らなきゃです、、

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私はご主人の考えに近いです🥺
仰るとおり、尊敬できない相手は好きになれない。まさにそれです。
魅力的に見えないんですよね…

特にお一人出産されてるので、最初の頃のような恋愛してて好き!みたいな気持ちからだんだん家族として人として尊敬できるかどうかという気持ちに変わってくるので、やはり人として魅力的ではないと性欲も湧かないという人はいるとは思います😔

でも例えば今の転職先で頑張ってる姿を見せる(仕事場を見せるという意味ではなく)とか、こういうことに頑張ってるという話をするなどすればご主人も分かってくれると思いますし、実際それで仕事が長く続けば経済的にも安定するしそろそろ二人目…とも考えてくれるのでは?🥺

• ままり

ままり

年齢が年齢で、さずかりたかったのですが、今日色々と言われました。

旦那と似た考えのかたに意見きけてよかったです。^^ありがとうございます

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

尊敬できない相手は好きになれない、すごくわかります!
夫が転職繰り返してたら私も冷めていくとおもいます。
生活に支障のない程度に…といわれてもやはり我慢強さとか働く時の見極め?とかできないもんかなー…と段々不満がたまりそうです😭

• ままり

ままり

コメントをいただきありがとうございます。
    大変参考になります。
    がんばりたいとおもいます。。

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

たんに性欲がないだけでは?

• ままり

ままり

もしかしたらそうなのかもしれませんね^^ありがとうございます。大変参考になりました。

• 2月17日