※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間にご飯を食べる方法について相談です。抱っこ紐を使って食事をすることが難しいと感じています。焦ることもあります。

抱っこでしか寝てくれない赤ちゃんで、自分のご飯の時間と赤ちゃんの寝る時間が被った時はどうしてますか?

抱っこ紐使ってご飯食べてますか?

この前、寝かせてからハイローチェアに無事に下ろしてお昼ご飯を食べようとレンジで温めていたら、ちょうど温め終わった瞬間に泣き始めてしまいました💦
やっぱりゆっくり食べる事は難しいですかね😂
いつ起きるかヒヤヒヤで早く食べないとといつも焦っています😅

コメント

deleted user

朝も昼も夜も大体抱っこ紐です🤣🤣
お昼は上手く行けば授乳しながら食べてます笑

  • ママリ

    ママリ

    授乳しながらは最強ですね😂
    不器用な私にはできません。

    • 2月17日
ちょび

うちはスリング使ってます。
とりあえず寝かせてから抱っこしながら食べてます。
立って食べたり、座れたらラッキー位な感じです笑

たまーに奇跡的にベッドに降ろしても泣かない時もありますけど、大体は上の子に起こされます😭

  • ママリ

    ママリ

    兄弟いると尚更ですね💦

    • 2月17日