※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士だけど、自分の子どもと遊ぶのが苦手。仕事では全力で遊ぶけど、家では集中したい。息抜きしたいのに、ひっつき虫のお姉ちゃんにイライラ。

保育士なのに自分の子どもと遊ぶの苦手すぎる〜😂
仕事の時はもちろん子どもたちと全力で遊びます!
ただ、うちのお姉ちゃんの方は、赤ちゃんの時から1人遊びが出来ず、いまだに「ママこっち来て一緒に遊ぼ!!」とひっつき虫で後追いしたりもします😭
保育園お迎えに行ってご飯作るまでの小一時間で休憩したいのに「寝ないで!!」「携帯見ないで!」「ご飯作らないで!」と怒られます🥲笑
私はご飯作りの時は極力話さず、集中するタイプなので、話しかけられるとイライラしちゃいます😂
ただの呟きでした🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全く私と一緒なので気持ちわかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてホッとしました〜😭

• 2月17日
ままり

同じく保育士です!
本当保育と育児って全然違いますよね😂😂

保育は仕事だし休憩もあるし終わりもあるけど、育児は24時間365日でまともな休憩も終わりもないですもんね🫠

子ども生む前に保護者の方にしていた見当違いのアドバイスが恥ずかしいです🫣
子どもと関わる時間を増やして〜とか綺麗事言ってたけど無理なんもは無理ですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!!😂
    独身時代に保護者の方に一丁前にアドバイスとかしてた自分を殴りたいです🤣笑

• 2月17日