※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんさん
家族・旦那

夕方になってから、今日会社の人と食事に行く話になる理由は何かしら?午前中には買い物と食事の準備をしていることを伝えているはず。仕事をしている人は自由にできるのは羨ましい。自分で食事を作ればいいのに、叱られるよ。

なんで夕方になってから
今日会社の人と飯行くかもしれんって話になるん?
午前中には買い物行ってご飯支度済ませてるってうちらのルーティン伝えてあるやろ?
ほんま仕事してるやつは好き勝手できていいよな
お前が自分で飯作れや、どつき回すぞ

コメント

はじめてのママリ

わかります。うちも急なご飯いらないがおおいので、次の日にそれを出します。私は次の日豪華なものを買って食べます。笑

• きりんさん

きりんさん

まじでキモすぎます、、、
    仕事してる人は好き勝手できて、家事育児してるわたしは好き勝手できないの辛いです😭😭😭

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

めっちゃうざいですよね〜
私はそういう時、次の日のお弁当作らないです😂
そして自分は出前します(笑)

• きりんさん

きりんさん

明日休みだからそういう意地悪できず尚更腹立つ、、、
    しかも娘と楽しくお医者さんごっこしてる時に電話かかってきて、娘はブチギレ💢携帯取り上げられ、聴診器渡されました笑笑笑笑
    てかそんなことでいちいち電話してこないでほしい、、言わずともこっちが、は?ってなるのわかってるはずやのにお前そんなことも自分で判断できひんの?って思います😂

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

わー仕事してた時は金曜の夕方に飲み行こう!ってなってました😂会議の日とかストレスと不満をみんなで言い合うために😂
本当今思うと上司、先輩達に本当にいいんですか?今奥さん1人で家事育児してるんですよね?って言いたいです😱

• きりんさん

きりんさん

旦那の会社事務員さんだけ女の人であとは男しかいないんでそんな気遣っていう人いません😂
    飲み会には事務員さん参加することほとんどないんで、尚更😓
    とりあえず、野宿しとけってLINE送って鍵を全てロック、チェーンもしときました👋🏼

• 2月17日

仕事してると色々あって...😢
付き合いもあるので頻繁でなければ許してあげてほしいな...
まあ旦那の日頃の態度によりますよね😂

• きりんさん

きりんさん

こっちも色々あるから許せないんですよー!

• 2月19日