※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

どう思いますか?!🥶バレンタインに子供とチョコを作って義父に渡しました…

どう思いますか?!🥶
バレンタインに子供とチョコを作って義父に渡しました。
その時ダイソーに売ってるハートの発泡シチロールをいれてその上にチョコを乗せてあげました。
(画像見てみてください)
その発泡シチロールを義母が一つ食べたらしいのです。
まさか間違えるとは思わず、これは食べられません!とか伝えてないのです。
これって謝りの連絡入れた方がいいと思いますか??😰

チョコは一つずつ袋に入れていました。
私からするとハートの発泡シチロールは昔でいうモシャモシャした (シュレッターにかけた紙のようなやつ!伝わりますかね?) の代わりのような感覚でいれたのですが、、

コメント

ゆー

最近こういった形のマショマロとかもありますし、間違えちゃったんだと思います笑
謝りはしなくていいと思いますよ!🫶

ぴくりん

可愛いから美味しそうには見えますね😂💓食べたくなる気持ちもわかります😂

でもどちらも悪くないので、わざわざ謝りの連絡までは入れなくていいと思います!
気になるなら次会った時に一言伝えるくらいですかね?

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

食べちゃったのは義父さんから聞いたんですか?

私なら「紛らわしくてすみません💦大丈夫でしたか?」くらいの軽い連絡は入れると思います🤔

ままり

敢えて謝らなくて大丈夫だと思いますよ。もし会った時に食べちゃった!とか言われたら、紛らわしくてすみません、くらいでいいかと💡

あと、シチロールじゃなくてスチロールですよ笑

紛らわしいかなと思います
ハートのマショマロとかありますし

なのであーすいません
紛らわしかったですねって形だけでも謝ります

そんな子としないだろうと思っても相手はしてしまったので💦

k

こんな可愛い形の緩衝材あるんですね!!
バレンタインのラッピングコーナー行かないので知りませんでした😳
私も食べないとは思いますが一瞬、ん?これは?となるかもしれないです😂
でも、私だったら食べたとしても怒るというより笑い話的な感じなので謝られても……と思ってしまうのですがどう捉えるかはお義母さんの性格にもよりますかね?💦
普段から小さなことで怒りやすい人なら一応連絡いれておいたほうがいい気もします😅💦