※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

娘の卒服にポケットの刺繍が気になる。コスプレ用と言われ、悩んでいる。意見を求めています。

小学校を卒業する娘に卒服をと色々吟味し、娘がこれがいい!とゆうものを選びました。Amazonや、楽天、ヤフーショッピングなどで扱っていて値段の割には良い買い物でした。が、、
ワイシャツのポケットに刺繍があるんですが、何やら変な文字?とゆうかわけわりませんが笑
そこで、口コミをみたところ、ポケットに変な刺繍があったが子供が気に入ったのでよし。とゆう内容を3件ほどみました。ママ友に話したらコスプレ用じゃん🤣と言われたのですが…ワイシャツはジャケット脱ぐことを考慮し、自前の物を着て参加する予定ではあります。が、コスプレ用じゃんと言われたことが引っかかってます💦卒業式にコスプレをさせてる親ってなりませんかね?娘は本当に気に入ってたので今更また探すのとなりそうです。みなさん、ありかなしか、、おともだちに聞けば、きっと、大丈夫だよとしか言われないと思うので客観的な意見をいただきたいです。
写真添付します。たくさんの意見お待ちしてます💦

コメント

さくら

着画がこちらです。
ワイシャツさえ変えていけば着せていいと思いますか?

はじめてのママリ🔰

小学生がいます🙋‍♀️

すごい可愛い服〜😍💓
シャツさえ替えたら全然気になりません💕💕
今中学生の姪っ子も、卒業の時同じような服着てましたよー☺️

• さくら

さくら

ありがとうございます😭
    これにネクタイと靴下もついてたのでどっちのバージョンもいけるし、良いね❣️と話してたんです💦 ワイシャツは中学校の制服のワイシャツを購入してますのでそれを着用しようと思っています❗️大丈夫そうですかね🙆‍♀️💦

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ちょっと待って、って書いてあるんですか??😂何なんですかね😂
ワイシャツの刺繍だけ気になるので、ワイシャツ変えるならありじゃないですか??
娘さん気に入ってるのが1番だと思います!

• さくら

さくら

そう💦ちょっと待ってって書いてありますよね。全く意味がわからず笑
    こんなん入れるなら無地にしてくれよって感じです😂
    ワイシャツは変えていきます❗️
    良い意見いただけてよかったです💦

• 2月17日