※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まマリ
妊娠・出産

予定日まであと7日で、陣痛待ちの症状に悩んでいます。同じようにソワソワしている方いますか?

予定日まであと7日でソワソワしてます😆
昨日の夜、恥骨と足の付け根の圧迫でイタタタ😵‍💫となり
お腹も張ってそろそろかなぁというところです💕
今日は ここ最近無かったお腹の下し😅笑
陣痛待ちだとすべてにおいてソワソワしてしまいますね、、笑
鼻詰まりもあり、出産の兆候?なんて思ったりして
夜になるといつの間にかグーすか寝てます😂😂
陣痛待ちのみなさんも同じようにソワソワしてますか?🥹💕

コメント

‪‪☺︎‬

同じく予定日まで7日です🤣💛
1人目予定日超過したので今回も誘発なんだろうなと思いながらも、毎日ソワソワしています〜👶🏻
たまに張ったりするくらいで全然兆候ないですが、、笑笑

  • まマリ

    まマリ

    予定日おなじですね😍❗️

    私も1人目は予定日超過の誘発でした🥺
    たのしみですね😍🎶🎶

    • 2月17日