※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

家族3人で狭いダブルベッドで寝ているが、子供が寝てくれず悩んでいる。引越し先ではベッドを処分し、敷布団にするか迷っている。敷布団派の寝具やアドバイスを求めている。

引越しを検討していています!
今現在3人家族(夫婦➕子供1人)で、ダブルベッドとベビーベッドを横付けして寝てますが
子供がわたし達の間でしか寝ないのでダブルベッドで
3人で寝ていて激狭です🥲

引越し先ではベットの高さが怖いので思い切って処分して
敷布団にしようか悩んでいます
敷布団にしたらやっぱりすのこ?とか敷いた方がいいですか?

敷布団で寝ている皆さんはどうしてますか?🥲

コメント

lmm

洋室なら敷いた方がいいと思います!湿気溜まって お布団にカビ生えると思います
うちは和室なので敷いてないです!

のん

うちもダブルベットでしたが処分して、ダブルベットのマットレスを敷いて寝てます!
週1上げて掃除してますがカビ生えてないです!

deleted user

プラスチック製のすのこ敷いてます(^^)!

掃除する時以外布団も敷きっぱなしですがカビたことないです!!木のものはカビたり割れたりすると聞いたのでプラスチック製にしましたが大正解でした!!
ただ、布団を厚めのものにしないと背中痛くなります😂