※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先で休みが取りにくく、他のパートさんも辞める状況で悩んでいます。新しい職場を探すかどうか検討中です。

職場を辞めるか迷っています。
パートに出て1日しか経ってないんですが
その日は子供が熱で早退
2日目も子供の熱が出てお休みになりました。

人が少ない職場なのでなかなか休めないみたいです…
最初からそれは伝えてたんですが
職場パートさんたちが一気に辞めるみたいで余計に帰れなく
なりそうです。
あと1日に働ける数が決まってるらしく
週にそんなに入れそうになく

辞めてしまおうか迷っています😢

人数のいる職場にいったほうがいいんと思うんですが
なんて伝えてやめるか迷います😢

コメント

deleted user

辞める理由はいくらでも嘘ついていいと思います。
例えば母が倒れたので。とか。
そんな正直に言わなくてもいいと思いますよ👌
自分が納得して働けないなら、他を探す方がストレスもなくいいと思います!