※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

現在の貯金は500万ちょいで、家族貯金を含めると合わせて900万ほど。普通車を一括で購入する場合、シエンタやフリード、ステップワゴンなどが良いと考えている。250万はやりすぎかな?

現在すぐに使える貯金が500万ちょいあります。

※その他色々合わせると900万ぐらいは家族貯金としてあり。


一括で普通車を買う場合いくらまでだせますか?

シエンタやフリード、ステップワゴンぐらいが
いいなと思ってはいます。

250万ぐらいはやりすぎですかね?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

新車なのか中古なのかで変わりますが250万でも300万でも出しちゃいます🍀*゜

ママリ

私も300くらいは出しそうです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

300くらいですね( 」´0`)」

はじめてのママリ🔰

他にもあるなら500出せます!ローンにする必要がないですよね🤔

りぃ

貯金額だけ見るより、月々どれくらい貯金できてるかによります☺️
金利もバカらしいので一括はかなり良い買い方だと思います✨

私はホンダセンシングがついたヴェゼルが欲しかったんですが、

7人乗りのスライドドアには使い心地は負けそうなのでフリードの白か黒の新古車、狙ってます💕新古車じゃないと納車までにかなり時間かかるみたいです😭かといって何万キロも走ってる中古もなぁ、、、って感じで💦

2月3月が車屋さんの決算で安くなりやすい時期なので、同じような買い方になると思います❤️

はじめてのママリ🔰

我が家も今それくらいで、ファミリーカー検討中です!
お金が減るのが嫌で、200万くらいの中古のフリードにしようかな、とか思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

500万使っても残り900万なんですよね😳??
うちと全く同じでびっくりしました😂
250万なら全然余裕です!
来年500万の車買う予定です🥺

ママリ

300万円ぐらいなら出します🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️