※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごぼーる
妊活

妊活中で通院している方への質問です。タイミング法について教えてください。通院のタイミングや先生に提供する情報についてアドバイスをお願いします。多嚢胞の場合、他の方法も考えています。

妊活中で、通院してる方教えてください(タイミング法)

自己流で妊活してますが、今回リセットしたら病院行こうと思ってます、、、
通院のタイミングは生理中ですか?何日目くらいがいいとかありますか?
スムーズに進めるために先生に与える情報は何かありますか?(基礎体温や排卵検査薬の状態などなど)
多嚢胞で、タイミング法がダメなら他も考えています。

妊活中って全部初期症状だと思ってしまってダメですね😭

気長に頑張ろうと切り替えてもすぐ検索魔に戻って、、、
リセットまでの期間情緒不安定すぎて無理です😭😭😭😭😭

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

生理前に病院にお電話して、どのタイミングでの初診が良いのか聞いてみると良いと思います。
病院によって方針が違うこともありますので🥲
その時に基礎体温表があればスムーズだと思いますよ😊
あとは、検査して欲しいことや不安なこと、聞きたいこと等をリストアップしてた方が良いと思います🥺

• たまごぼーる

たまごぼーる

コメントありがとうございます🥰
    リストアップと、電話して聞いてみます!🌼

• 2月17日
あやっぺ

産婦人科でタイミング指導を受けていたときは、生理3日目までに受診。不妊クリニックに転院してからは生理来て12日目に受診するように言われていました☺️
なので、受診するタイミングは病院によって変わるのだろうと思います😊

どのタイミングで行ってもその時受ける検査があったりするので、1度電話して聞いてみてもいいのかもしれません😊

• たまごぼーる

たまごぼーる

コメントありがとうございます☺️
    電話して聞いてみます!☺️✨

• 2月17日