※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみ
産婦人科・小児科

病院行った方がいいでしょうか?15時に嘔吐し、翌日朝にお腹痛い。熱や下痢はないが、解熱剤や整腸剤はある。かかりつけ医は10時から。

病院行くか迷ってます。
昨日上の子15時頃嘔吐しました。
その後は眠いと言って、1時間程寝ました。
夕飯はお粥と野菜スープでしたが、パクパク食べてました。お風呂は入らず寝ましたが、寝る前元気に部屋の片付けしてました。
夜もぐっすり寝てます。
朝はお腹が痛いと言って、横になってましたが、朝ごはん(昨日の夕飯と同じ)はペロリと食べました。

熱はなく、今のところ下痢もなく、吐き気どめの坐薬ならあります。
一応解熱剤も、1日分ですが、整腸剤も以前の残りがあります。

かかりつけ医は、10時からは発熱外来なので、行くなら10時前になります。

病院行った方がいいでしょうか?

コメント

ayapanda

嘔吐大変でしたね💦
私だったら連れて行きます!
土曜日だとますます混むと思うのと、今日午後から体調が悪くなるかも?と心配症なので😂

熱がないと迷いますよね🥺

• あるみ

あるみ

回答ありがとうございます。
    迷いながら家事をしていたら、時間がなくなってしまいました。
    今のところお腹も痛くなく、吐き気もないようなので、様子見ようと思います。

• 2月17日