※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
ココロ・悩み

駐車中にぶつけられ、車が調子悪い。保険対応は?娘の弁当の準備もあるのに眠れない。

駐車してたらぶつけられた、って電話きて、
自己処理終わって帰るって、電話きて、
帰ってこなくて、LINEしたら
落ち込んでるからコンビニで休んでるって言ってて
車も調子悪い、って…

新車だから落ち込むのものすごいわかるけど、その調子悪い車乗ってるのもこちらは不安。

自動車保険で24時間対応してたりするんじゃないのかな…
まずそっちなんじゃないのかな、

事故車になっちゃったとか…へこむのもわかるんだけどさ…

明日娘の弁当の日だから早く寝たいのに、こんな時間でもなんから眠れない…

コメント

はじめてのママリ🔰

あらまー、旦那様もショックですよね。ただタイミングが…😇

うちも、先週夫が自転車にのっていたら車にぶつけられて右手が動かずかなり落ち込んでいます。

毎日通院していてほぼワンオペです😭

ただこっちは上の子が嘔吐してるのに、そんな暇無いし下の子も調子悪くて機嫌悪いのになんか手伝ってーとタイミングの悪さに少しなんだかなと思う毎日です。。😇

• シンバ

シンバ

そうなんです!かなり落ち込んでるから心配してあげたいけど、旦那に非がないし怪我した訳じゃないから、不幸中の幸い、しっかり保険使って修理するしかないんだから!

こっちは結局ほぼ寝れず…旦那はスヤスヤまだ寝てて、ちょっとイラッとします笑
    母は落ち込んでも動き続けなきゃいけない😭

お子さん早く良くなりますように‼️

• 2月17日
じゅん

保険だいたい24時間対応ですね😅
さっさと帰ってきて保険会社に連絡どうこう済ませて欲しいですね💦
駐車事の事故で車調子悪いって、相当ぶつけられてないですか?😇
駐車事で車悪くなるほど当てられてるなら本人もさっさと帰って体調みた方が良いのでは、、
って思ってしまいました。

• シンバ

シンバ

会社に停めてて当てられたみたいで精神的な病みだけみたいです🫠
    事故ったわけでもなく、もうしっかり修理してもらって前見れ!と思っちゃいました😂

まだぐうすか寝ててイラッとしますわ🤣

• 2月17日