※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
家族・旦那

愚痴になります。教えたことを無視してちゃんとやっくれない人旦那は精…

愚痴になります。
教えたことを無視してちゃんとやっくれない人旦那は精神的におかしいんですかね。
もういい加減何度も同じことを言うのは嫌になります。

今日出かけるのにマフラー用意したら、売り場の中はあったかいからいらないんじゃないの?って、余計なこと言われてかなり腹が立ちました❗️
風邪ひいて市販のクスリ飲んでも治らないから午前中病院に行ってて、ただでさえ寒がりで旦那もそれを知ってるはずなのにそんなことを言われました❗️
だったら旦那はニット帽いらないんじゃないってことになるような気がするんですが。

もういい加減にしてくれ❗️

コメント

ごまもっち

室内だからマフラーいらない と思うなら、室内に入ってからマフラー取ればいいんじゃないの?体のことを考えて言ってくれてるのに分からないの?

って思っちゃいましたすみませんm(_ _)m

m-t

よく分からないんですが…
『好きにすれば?』としか思わないかも。笑
テメーのことくらいテメーでやれと。

  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    マフラーは私のです。

    • 1月12日
  • m-t

    m-t

    ああ、そうなんですね。
    すみません💦

    逆だとしても『で?』で終わるかなぁ。
    自分のことは自分で決めてやるんで✋って話。

    相手にしなきゃ良いですよ

    • 1月12日
みこ

もし言われたら
『いいの!』って言って持って行きますね🙌
ついでに『ニット帽いらないんじゃない?』も声にしちゃうと思います(笑)

  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    前にも言われたことがあったからうるさく感じました。

    • 1月12日