※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

足首に子供の名前と太陽と月のタトゥーを入れたい。医療系の仕事で隠せますが、日本で偏見が気になる。保育園や学校で問題になるでしょうか?

タトゥーに偏見ある方は閲覧注意でお願いします。

入れる部位についてです。
細い線で子供の名前と太陽と月、を入れたいのですが足首に入れたら今後ですかね??
足首は単純に可愛いからです😊❣️
仕事では医療系でズボンで隠せます。
日本では保育園や学校で子供達に不憫な思いをさせていまうでしょうか??
一時期アメリカにいたのですが、日本はタトゥーに偏見ありの人が多いのかな?と、迷っています🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も入れたいです😭💕

内足首なら大丈夫だと思いますー!☺️

deleted user

かわいいと思いますよ🥰
足首いいですよね〜!

私は肩甲骨あたりにバラと子供達の名前彫りたいです❤️

deleted user

日本てもチラホラ入れている方は
増えていますがやはり
受け入れにくいというイメージですね。
偏見の目で見られてもいいよと思うならいいと思います。
それ以上に入れる意味があるなら入れるといいかなと思います😊

はじめてのママリ

足首と腕に入ってます!

足首めちゃくちゃ可愛いですよ〜✨💓💓

ママリ

タトゥーに偏見は一切ないですが、今後イベントなどで、正装(スカートで肌色ストッキング)の時に見えて、ほかの方の目線は気にならんぜよ!子供が他所に何か言われても守るぜベイビー!の覚悟なら全然アリだと思いす🥰
日本では秩序を重んじる方が多い上に、個性は悪と見る人がほんとに多いので…
お子さんの名前だけを小さく入れるぐらいならあたしもやりたいぐらいです🤍

 なな

お子さんと温泉いくこともないですか?
まだまだ禁止の温泉も多いと思います🙇‍♀️

  •  なな

    なな

    あとプールもです。

    • 2月17日