※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
家族・旦那

結婚指輪無くしたことある方いませんか?😂私は2回無くしています笑1回目…

結婚指輪無くしたことある方いませんか?😂
私は2回無くしています笑
1回目は無いことに気づいてすぐ旦那にも話して一緒に探し、見つからなくて新しいの買ってもらいました(私は要らなかったけど笑)
2回目無くした時はさすがにやばいと思って秘密にして、デザインが似てる1万程度の指輪を必死に探し買いました笑
デザインではバレないと思います!ただ内側の刻印(?)がないのでそれを見られたら即バレです🤦‍♀️
普段は付けていないので、旦那が見ない場所に片付けています!!
そしてもうすぐ友達の結婚式があるんですが、「結婚式に指輪付けていけよ!!新郎の友達の男とか絶対話しかけてくるから!どこにあるかわかってんの?」と😂
旦那の前でここに指輪あるよ!と見せてから付けるのは万が一内側見られたら終わりなので、分かったよ〜と軽く流すとなんかグチグチ言ってました🤦‍♀️笑
仕事で指輪付けれないので結婚式の前日に付けて、旦那を安心させ、結婚式が終わればまたバレないところに封印しようと思います🤣

こんな結婚指輪無くす人なかなかいないですよね?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚指輪無くしました😭
一度ですが😂
でも、5万ほどの腕時計もなくしてます😅

• 🩷

🩷

コメントありがとうございます!
    似たような方がいて嬉しいです😂✨
    小さいものは無くなりますね🥹

• 2月16日
ママリ

3ヶ月位、行方不明になったことはあります🤣絶対家の中で無くしたのは確かだったので、最新は真剣に探しましたが、見つからず、結局冷蔵庫の下から出てきました🤣

• 🩷

🩷

2回目の指輪が家の中から出てきたら、それはそれで無くしてたことがバレるので出来れば旦那がいる時に出てきて欲しくないです😊笑
    この前冷蔵庫の下を掃除するのに動かしたけどなかったです😮‍💨笑

• 2月16日
ままり

妊娠中に取って
産後つけようと思ったら指輪か行方不明で未だにわかりません😂
旦那にはなくしちゃった〜って素直に言いました😂ちなみに2回目です🥹

• 🩷

🩷

旦那さん許してくれましたか!?
    うちは多分許されないです😱
    ブチ切れて数日話してくれなさそうです笑

• 2月16日
  • ままり

ままり

笑って3年に1回のペースでなくすやん😂あと何回指輪にお金使うんやろって言ってたので許してくれてると思います🥹
    ぶちギレられるなら私も隠し通します😂

• 2月16日
  • 🩷

🩷

めちゃくちゃ優しい😭
    無くす私が悪いけど、ブチ切れられるの分かってて言わないですよね😂
    墓場まで持っていきます!!

• 2月16日