※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

旦那との仲良しの時、私の体に無関心で悩んでいます。要望を無視され、自分勝手な態度に困っています。

皆さんにお聞きしたい事があります。
それは、少しお恥ずかしい話ですが…
旦那との仲良しの時、私のあそこを触ったり、舐めてくれなくなりました。
私が頼んでも「疲れているから」と言って、無視されます
私の体が魅力的ではなくなったのかと思ってしまうと、悲しくて泣いてしまいました😭
旦那は、自分のあそこを触らせようとしたり、「舐めて」と言ってきたりして、自分だけ気持ち良くなっていいな~と思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

してくれないなら自分もしないって感じにしますかねー!
私も疲れてるからって言ってみますかね。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    今日仲良しするかもしれないので、言ってみますね

    • 2月16日
🩷

なっちゃんさんもしなくて良くないですか!?
疲れてるから、と断りましょう。
というか前戯無しでなんて痛そうです😢

  • なっちゃん

    なっちゃん

    旦那が舐めてほしいって言ってくるので、ついしてしまいます。
    あたしはしてほしいのに。
    今日仲良しするかもしれないので、
    誘ってみます。

    • 2月16日
  • 🩷

    🩷

    それで不機嫌になられたりしたら、ただの性欲処理機ですか?って感じですね、、

    • 2月16日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうですね。
    他の女のコとしてって思っています

    • 2月16日
deleted user

疲れてるからなんて言われたら、こんなに突っ立たせといて?ってなります😓
ちょっと恥ずかしいけど、別々じゃなくて、一緒に舐めあいっことかがいいんじゃないですかね?😖

  • なっちゃん

    なっちゃん

    前それしました。
    やはり魅力的那体ではなくなったのだと思ってしまいました。

    • 2月16日
ひじき

舐めあいっこしよって言ってみてください😆

  • なっちゃん

    なっちゃん

    言ってみます

    • 2月16日
⭐︎

私もあまり舐められることは無いです
多分匂いが気になるのかなぁ💦💦(TT)
でも、触ってはくれます🙋
ので触って?ってかわいくいってみて
触ってくれなかったら、
なんで触ってくれないとか
さりげなく聞いてみます😇😂

  • なっちゃん

    なっちゃん

    昨日久しぶりに舐めてくれました。
    長く舐められたので、すぐにいきました。

    • 2月17日