※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が宅飲み後、私の洗濯をしてくれた。ヨレヨレの下着も見られて嫌だった。普通の行動?ありがたい?

これって普通ですか…?
先週友達同士で宅飲みをしました。
皆だいぶ飲んでいて私も朝起きれませんでした。起きたら友達が溜まっていた洗濯をしてたんです。
特別仲良いわけではなく皆で集まる中の1人って感じの中です。
ありがとうとは言いましたが正直言って嫌で嫌で…😭
人様に見せたくないようなヨレヨレの下着なども混じっていて…これを見られたのかと思うと本気で萎えます。
その友達も元々世話好きなところがあり、酔いも冷めぬままやってくれたんだと思いますが普通やりますか?笑
みなさんだったらありがたいと思いますか?また逆の立場ならやってあげようと思いますか?

コメント

ママリ

え、絶対いやです。
余計なお節介すぎます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🤣

    • 2月16日
ママリ

吐いて汚れたとかではなくですか??😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違います!普通に洗濯してました💦

    • 2月16日
🐰

嫌です😂
どんなに仲良くてもそれはやりすぎだなーって思っちゃいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も親友だったとしても嫌です🥲

    • 2月16日
  • 🐰

    🐰

    人の家の中の物を勝手に触らないで欲しいですよね
    もし下着が1枚なくなってたとしたら、疑われるのはそのご友人ですし…

    LINEで、この間はついお礼を言ってしまったけど、
    もしなにか無くなってたときに疑いたくないから、
    人の家の中のものを勝手に触るのやめた方がいいよって伝えます
    分かってくれそうにないなら、フェードアウトです!😂
    嫌な思いされてしまいましたね💦

    • 2月16日
ビール

絶対しないですし、されたくないです😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦

    • 2月16日
ミッフィ

え、ありえないですね💦母親かよって感じですね😂
食器洗いくらいはしますがさすがに人んちの洗濯機は勝手に回さないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も初めてのことでびっくりしました🤣

    • 2月16日
なおこ

お友達が非常識かなと思います。
勝手に人の洗濯物に触るとか、洗濯されても汚い気がします。私はもう一度洗濯します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の感覚が普通でよかったです🤣

    • 2月16日