※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
子育て・グッズ

保育園での出来事について相談があります。

ちょっと聞いて下さい!保育園での出来事!

保育園に迎えに行きクラスのドア開けた瞬間、1人の男の子2歳の子が飛び出てきました。
どうやら、私の後ろにお母さんとお姉ちゃん年長?が居たみたいでした。

そしたらそのお母さんが子どものオムツ触ってパンパンやなーって言っててお姉ちゃんも、わざわざ先生におむつぱんぱんやから替えてー!とか言ってて😅お母さんは、もういいよ!って言ってましたが、、なんか違和感😅
そのお姉ちゃんも歳下のお友達に押された!先生に言ってて😅


そして私の子が時間かかりそうだったので、私は下がり後ろで待ってました。


そのお母さんと先生がドアを塞ぐ形でしゃがみ誰も通れない状態。
お子さん2人は外でわちゃわちゃ。

自分の子も1歳5ヶ月ながら通れないのが分かり、私と目が合ってるのに待ってました(言いたいだけ(笑))
隙間が空いた隙に通ってきましたが。


非常識ですよね😅
かなりイライラしたんですが。
心狭いですか?
周り見えてないのですかね?

コメント

そそ

非常識だなぁと感じました🥵
自分本位なんでしょうね😩

  • ブルブル

    ブルブル

    普通、後ろみますよね?😅
    私の担当の先生も通りたいけど、子どもと固まってました(笑)

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

お母さんも年長の子も、思ったこと言っちゃっただけじゃないですかね。
年長くらいだと思ってる事、気にせず言っちゃいますからね💦

お母さんも先生替えてよーって言ったならやばいですけどね。

ドアを塞いでいたのは、周りの目を気にしてないのかなと思いました。

邪魔だなーとは思います💧

  • ブルブル

    ブルブル

    子どものズボン捲ってまで言う事か?!と思いました😅
    多分何度か替えてもらった事ある言い方でしたよ😳

    そうなんです。
    年長ってそーゆ年なんですよね🤣

    • 2月16日