※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週目でつわりで5キロ減。食べても増えず。皆さんはどうでしたか。

今日から12週目なのですが、つわりで体重が5キロ減りました。ご飯は程々に食べてるつもりなのですが増えません(>_<)皆様はどうでしたか。

コメント

はじめてのママリ

私も、悪阻の時は激痩せしました😵‍💫 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 2月16日

私も娘の時が吐きづわりで4キロくらい落ちました😇
つわりは本当にしんどいですよね😇
娘の時は産むまでつわりがありましたが、ちょこちょこ食べられるときに食べて、8キロくらいは増えたと思います🤔
ただ、4キロ落ちてからの8キロなので、実質妊娠前の体重からは4キロくらいしか増えてないです😇
ですが、娘は元気に産まれてきましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかつわりがマシになる所か体重減少続いてたので不安でしたが皆さん同じ方がいらっしゃったので少し安心しました( ノ ̫<。 )コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 2月16日
ハハ

一人目の時は私も6キロくらい痩せました💦
徐々に戻ってくると思うので無理なさらずに食べられるものを食べて、もっと良くなったら栄養意識して食べれば大丈夫と思います(^^)
2週間で1キロずつベースに戻って行った気がします!私は^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私もつわりで6kgほど減りました😭
しばらくつわりが続いてたので体重が戻り始めたのは妊娠7ヶ月頃からでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 2月16日