※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週妊婦で内診後に血の混じったおりものと生理痛のような痛みがあります。病院に連絡するタイミングがわからず、アドバイスを求めています。

39週妊婦です🤰
今日午前の検診で内診グリグリされてから、おりものに血が混じったようなのが続いているのと、10分間隔くらいで生理痛のような痛みがあります。
2人目の出産ですが、1人目の時は誘発だったので自然に陣痛がきて病院に!という感覚がわからず…💦
あー痛いなーくらいでまだ耐えられるんですが、どれくらいで病院に連絡したらいいのでしょうか🤔
グリグリ後に痛みがきてもおさまったという方もいらっしゃるみたいで、これが本陣痛につながるのかわかりません。
上の子がいるので早めに旦那に帰ってもらうか母を呼ぶかでソワソワしちゃうし、どこまで自分で様子みればいいのか…😭アドバイス頂けたらと思います🙇‍♀️

コメント

rin

2人目なので痛みの間隔が15分とかで電話でいいじゃないでしょうか??

痛みが耐えられる痛みでも
間隔が規則的だったら陣痛かもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    間隔が10分前後な感じなので、もう少し続いたら電話してみます!

• 2月16日
みい

私も夜そんな感じでそのまま生まれましたよー!病院に電話したら来てくださいと言われましたが、私は朝まで耐えてから病院電話しました🤔
経産婦さんなので準備して、病院に連絡してみてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私もできたらこのまま産まれてほしいです😢
    朝まで耐えたんですね、すごい!
    とりあえず荷物の準備はできているので、もう少し続いたら病院に電話してみます!

• 2月16日
  • みい

みい

子供も主人も寝てたのでとりあえず寝てました😂が、さすがに痛みと張りであんまり寝られなくて5時くらいに電話しました💦
    生まれるといいですね〜頑張ってください!!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝れる時に寝たいですよね😂
    このまま産まれるのを願います🤲ありがとうございます!

• 2月16日
はじめてのママリ

経産婦さんなので生理痛の痛みでも10分間隔で1時間ほど様子みてるなら、今すぐ病院に連絡した方がいいと思います!
一気に進むこともあるので😣間に合わないのが一番怖いです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なかなか痛みが強くならないのでまだ平気かな〜と思ってました💦
    一回病院に電話してみます!

• 2月16日