※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
妊娠・出産

生理のような出血があって、妊娠してた方はいますか?

生理のような出血があって、妊娠してた方はいますか?

コメント

(ت)♪︎

真っ赤な出血一度あり着床出血でした!

• mhpiii

mhpiii

やっぱり少量でしたか?なんだか生理始まっても体調が悪くて、、💦やっぱり違うかなあ、、

• 2月16日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

検査しても見てはどうですか?化学流産のときは普通に生理きてましたが検査薬反応しました!

• 2月16日
  • mhpiii

mhpiii

検査薬余ってるのあるのでやってみます!ありがとうございます✨

• 2月16日
ma*

3日程ちょっと少なめの出血(生理やと思うレベル)があったけど、妊娠してました🫠

• mhpiii

mhpiii

あ、ほんとですか!少量なイメージですが、生理なみという方いらっしゃるんですねやはり!生理2日目なのですが、もうかれこれ1週間以上吐き気がおさまらず、、子たちも未就園児だしノロとかでもない感じがして、つわりじゃないよね、、?って感じで😂もう少し様子みてみます!

• 2月16日
  • ma*

ma*

そうですそうです!私も吐き気がなければ検査薬してなかったです😂w
    もしかしたらもしかするかもですよ〜😂😂

• 2月16日
  • mhpiii

mhpiii

もしかしてーーと思いながら、いやー生理がなあという気にもなってます😂検査薬はいつ使いましたか?😂

• 2月16日
  • ma*

ma*

出血治まって1週間後とかやったと思います🫠
    私もまさかね…いやそんなわけ…と思ってたので😂😂

• 2月16日
  • mhpiii

mhpiii

ビックサプライズですね😂❤️おめでたい✨お体お大事にしてくださいね!頃合い見て検査薬やってみます!ありがとうございます✨

• 2月16日