※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

月火水って休んで今日幼稚園行った息子。バス降りてねえママ?バレンタイ…

月火水って休んで今日幼稚園行った息子。。
バス降りてねえママ?バレンタインって知ってる?って聞いてきて
知ってるよって言ったら僕バレンタイン知らなかったって
先生からチョコもらったんだーって😂

えええーまさかの先生?
幼稚園とかって食べ物交換?的なのOKなの?😂

お返ししないとですよね?🙄

今年のバレンタインは皆んな胃腸炎だったので何もしてません。旦那にもホワイトデーに作ってあげようとしてたんですが笑

先生やお友達に返すなら今の時期買ったやつ渡したほうが良いですよね?

コメント

deleted user

息子の園でも、クラスの子全員に先生から頂きましたよ!

お返しは考えてないですが、周りの様子みてお返しした方が良さそうならします😂