※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにこ
家族・旦那

毎日したいくらい性欲が強かった旦那さんに拒否されてしまいました。私…

毎日したいくらい性欲が強かった旦那さんに拒否されてしまいました。私は嫌なことは嫌とはっきり伝えてしまうタイプでサバサバ系ではなくて自分で言うのは嫌ですが基本的にモラハラ気質です。妊娠中に行為の事で何度も喧嘩した(奥の方が痛いからしたくない。自分ばかり気持ちよくなっていてすぐに終わるのが不愉快などを執拗に伝えたら喧嘩になりました)のがトラウマらしくもう怒られたくないからしたくないと言ってきます。でも子供は3人欲しいと言ってきますし、むかつくので風俗に行くなり女友達と遊ぶなりすればいいと言っても君以外は嫌だと言ってきます。結局したいのかしたくないのか全くわかりません。月1程度にできたら夫婦として合格だなって思うのでそうしたいのですがどうすればいいんでしょうか

コメント

もな👠

月1程度でいいなら、夫婦の雰囲気がよさげな日にこちらからアクションおこしたり軽く誘ってあげたらいいのかな?と思います。
現状はとりあえず仲直りですね💕

• ぽにこ

ぽにこ

仲は良い方だと思います。たぶん。誘うのは怖いです。卑しい女みたいで本当に惨めな気持ちになります

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

言い方がキツい&長時間で
心折れたんだろうな…(笑)

してる最中に
んー、もうちょい上? …そこゆっくりしてみて…とか誘導してあげたらいいんじゃないかな?☺️

今度奥さんから誘ってみて実践してみるしかないと思います。今は旦那さん心折れて誘うの怖いってなってるし💦

• ぽにこ

ぽにこ

そうかもしれません。いろいろ振り返ってみたら私だって嫌になるレベルですもん。

私が緊張で濡れないのと何度言ってもあまり前戯もしてくれないので早く終わらせたい一心でしています。

誘い方がわからずストレートによししましょ!っていうとムードがないから嫌だと嫌がります。私も心が折れそうです笑笑

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濡れるまでに時間いる人もいますからねぇ…私はあかん、濡れん日やってなったら
    旦那に
    おもちゃして?♡って言います(笑)
    私の旦那も前戯疎かタイプなので 常に 次はこっち〜って誘導誘導ですwwww
    気持ちいいは気持ちいいけど
    大袈裟めに 良いとこあったら
    そこいいと伝えてますwww

誘い方難しいですよね〜…
    ちゅーしてっ!って頼んで
    ちゅーしてきたら もっと深いのもしよ?ってベッドとか🤨
    多分男なんて甘えられて嫌な人いないと思います(笑)

• 2月16日
  • ぽにこ

ぽにこ

なるほど…とても参考になります。
    なんでも素直に伝えれば良いというものではないですね😅
    甘えられるように頑張ってみます

• 2月16日

多分完全に旦那さんの心を折ってしまったのだろうと思います。君以外嫌だと口先だけでも言ってくれてる間に、自分がモラハラ気質で執拗に行為の度に怒りのまま気持ちをぶつけ続けてしまったことを相手にまずは言葉で謝罪してみてはどうでしょうか。

• ぽにこ

ぽにこ

何度謝ればいいんでしょうか。1時間ほど慰めた日もあります。心から謝っていても許してもらえないのです。もはやただ単に私が醜いからなのではとすら思い始めています。
    それと行為の度には怒っていません。怒りのままにも気持ちをぶつけたわけではありません。我慢して我慢して3時間ほど執拗に。自分の意見が通るまで話したまでです。

• 2月16日
サクラ

なんとなく気まずい時は、こういう風にすると盛り上がるってネットで見たんだけど、やってみていい!?とか聞いてやって意見交換したりしてます😂

• ぽにこ

ぽにこ

そういうのは恥ずかしくてできません。自分がビッチになったみたいで惨めになります

• 2月16日

許してもらいたいなら許して貰えるまで何度でも何時間でも謝り続け、反省してることを態度に出し続ければいいと思います。慰めるのは違うと思います。3分を30回なのか3時間を1回なのか話をかいつまんで聞いてるこちらにしたら知ったこっちゃないですが、結局文章から見ても自分が悪いと思ってなさそうなのが伝わってきます。でも3時間、自分の意見が通るまで執拗に話したまで、なら、話が通ったと思ってるのは質問者さんだけで、相手は早く終わらせたいから適当に着地点決めたんじゃないですかね。だから今結局そういう状況になってるのではと思います。

• ぽにこ

ぽにこ

あなたは反省していないって絶対言われると思いました。慰めて欲しいと言ったのは彼です。だから違うと言われても困ります。私も人間です。傷つきます。体だって痛いって言って何が悪いのかわかりません。つわりを辛いと言って何が悪いんですか。

• 2月16日

退会ユーザー

反省してるかどうかはご本人の問題なので他人には分かりませんが、反省してるなら反省してるように相手に見える形に出す必要があると思います。
    もう一点、世の中、謝れば必ず許してもらえるとは限らないことも肝に命じておく必要があると思います。
    体が痛くてつわりが辛いことを伝えるのになぜ3時間かかるのか第三者には分かりかねますが。

• 2月16日

退会ユーザー

海外の方がいじめについての教育でとてもわかりやすい動画を上げてたのでシェアします。その人は幼い娘たちに「この紙にむかって意地悪なことを言ってみて」と言い、娘たちが一言言う度に紙をグシャッと折り曲げていき、とうとうこれ以上折り曲げられないほど紙はグシャグシャに小さく丸められてしまいました。そしてお母さんは「今度はこの紙に謝ってみて」と言って娘たちは「Sorry」と紙に謝ります。お母さんはグシャグシャの紙を広げて元の長方形の形に戻しましたが、紙はぐちゃぐちゃのままです。お母さんは「これがいじめをしては行けない理由よ」と言ってました。いじめではないだろうけど、共通するものがあるかなと思います。

• 2月16日
  • ぽにこ

ぽにこ

もちろんそれだけではありません。共働きなのに家事をしないことなども話していましたしまず3時間1人で話していたわけでもないです。彼の意見も聞きながら話していました。2人で話して3時間です。その動画は見たことあります。しかしいじめなどしていません…対等に話しているつもりです。ネチネチ話すからモラハラぽいと言ったまでです。

• 2月16日

退会ユーザー

いじめてる方はだいたいいじめてるつもりないんですよ。自分で気づいてないだけで。それと、これも自分で気づいてないと思いますが、言われたことに対して否定してばかりですね。誤解を招くのは伝える力が劣ってるせいです。この数回のやり取りだけでも正直不快に感じました。自分の書いた文章読み直してみてください。それはそうじゃない、それもそうじゃない、ばかりで話になりませんよ。

• 2月16日
  • ぽにこ

ぽにこ

そうですよ〜否定ばかりですだから前もってモラハラ気質だと言っています。頭も悪いから伝える力も劣っています。そんな人間のためにわざわざ時間をさき長文を送ってくださりありがとうございました。

• 2月16日

退会ユーザー

ほ〜ら人からのアドバイスを真面目に捉えることが出来ず小馬鹿にした返事しかできませんね。そういう態度でいられるのは旦那さんに離婚切り出されるまでですよ。本当に時間と労力の無駄だったかもしれませんね。

• 2月16日
  • ぽにこ

ぽにこ

そうですね!離婚切り出されないといいな〜

• 2月16日

退会ユーザー

頑張ってください!

• 2月16日
まぎあ

簡単に言ってしまえば下手くそだと執拗に言われたようなもんだと思うので自信を無くしてしまったのではないでしょうか?
男性も色々繊細だと思うのでトラウマになって立たないなど色々あるのかもしれません。

• ぽにこ

ぽにこ

どうやったら自信を取り戻せるでしょうか?
    産後に一度だけ事務的な行為をしてたちはすることを確認してるのでそれは大丈夫だと思います!

• 2月16日
ママリ

今は君以外は嫌だと言ってくれてるかもしれませんが、それいけ!あまいちゃんさんがずっとそのような言動だと旦那さんもその内嫌になってきて不倫したり離婚したいと言ってくるんじゃないのかなと思いました。確かに自分ばかり気持ちよくなってというのはわかりますが、ずっと上からだと旦那さんもトラウマでその行為自体したくなくなってくると思うので、こういうのは嫌だから優しくしてくれないかな?など優しめに話し合いした方がいいんじゃないですか?キツく言ってしまった事も謝って仲直りした方がいいかなと思いました。

• ぽにこ

ぽにこ

最初は優しく言っていました。わかったごめんねとその場ではいうのですが次の日また同じことをするのです。
    彼は子供がいなければバツイチなので離婚に関しては軽い気持ちでしてしまうと思います。謝っても許されるとは限らないと他の方に言われてしまったためこれ以上どうすればいいのかよくわからないです

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

3時間話されたら
そりゃ心折れます‥😭
今回だけじゃなく
今までも執拗な面があったのですか?
もう旦那さんも
溜まりに溜まってるものがあるような気がします‥

• ぽにこ

ぽにこ

元彼にやっていました。たぶん
    給料も私の方が少し多めにもらっている上で家事、育児何もしてくれないのでそのことについても話したりいろいろ溜まっていたこ彼の意見を聞いたりしての3時間です。
    いつも上から目線なのは彼の方です。私が馬鹿だ馬鹿だ何もできないと笑ってきますから。
    溜まっているものはあるのかないのかわかりませんが夜中に大泣きして殴られたり蹴飛ばされたりはしました。

• 2月16日
抹茶

相手の気持ちを考えて、これを言えば傷付くだろうなと思うならオブラートに包んで伝える、下手に出て優しくして欲しいなと伝えてみる、夫婦生活の最中にそこじゃないと言う前に自分で気持ち良い場所へ誘導してあげる、など出来ることは色々あると思います。

頭ごなしに怒るのは可哀想です🥲男性はプライドが高いので何度もそんな事を言ってしまうとまた怒られるかも、と思ってしたくなると思います💦

ご主人、だいふ精神的に参っていると思うので、謝るのではなく、普段から言い方、伝え方をもっと優しくするべきかなと思いました。苛々して文句を言いたくなってもぐっと堪えて、相手の気持ちを考えて傷付けないように伝える努力をする事からかな、と思いました。

執拗に話すのも良くないです。
伝えたい事は簡潔にした方が良いです😅

• ぽにこ

ぽにこ

子供じゃあるまいしなんでもストレートにいうのはだめなのはわかっているのですがなぜかきつい言葉ばかり浴びせてしまっていました。
    娘が生まれてからはそういう話し合いというか喧嘩はしていないので私も少しは大人になったのかもしれません

今後プライドを傷つけないように考えてから発言しようかなって思いました

• 2月16日