※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自転車の鍵だけ盗まれるなんてあり得ませんよね?あり得ないことと分かっ…

自転車の鍵だけ盗まれるなんてあり得ませんよね?
あり得ないことと分かっているのですが、心配性すぎて…😂

今朝次女を幼稚園に送って、いつも通りドアの内側にひっかけました💦
何もついてない鍵とキーホルダーがついてる鍵2つあります💦

今日はキーホルダーがついてる鍵を持っていった気がするんです😳

帰宅後、私が玄関の鍵を掛け忘れてしまって、
主人が昼頃起きてきて気付いてしめたらしいんです💦
私と末っ子はお昼寝していました💦

そして次女をお迎えに行くときドアを見たら鍵が1つしかなく…
でも今朝持っていった(と思われる)キーホルダーつきの鍵がかかっていたんです😱

使ってないはずのなにもついてない鍵がなくて😓

家の鍵を掛け忘れていたので自転車の鍵だけ盗まれた?!となんだか不安で😱

でも一般的にそんなことあり得ないですよね😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ないと思うのでどこかにあるんじゃないですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂玄関にはマグネットで家の鍵、車の鍵もかけていて、それで自転車の鍵だけっておかしいですよね😂💦
    我が家マンションの3階なのですが、玄関のポーチ内まで自転車運んでるので落としていても玄関周りにあるはずなのですが、それもなく…😅一体どこに行ったのやら…(笑)

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自転車の鍵盗むなら自転車も盗むかなって思いました。
    私が泥棒ならそうします笑
    鍵だけあっても仕方ないので。
    どこかから見つかるといいんですけどね。

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですよね😂💦
    しかも今日に限っていつも在宅の主人がさっき出掛けてしまって話しを聞いてもらえなくて夜も遅くまで不在なので、心配性に拍車がかかってしまって😂話を聞いてもらえて嬉しかったです、ありがとうございます🥺

    • 2月16日
かびるんる〜ん

自転車は盗まれてないんですよね?鍵だけ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    盗まれてないです💦鍵だけなくなってしまって😂
    私のいろいろな勘違いやすっとぼけで紛失しただけかと思うのですが、たまたま家の鍵を掛け忘れていたのと重なり心配になっています😂💦💦

    • 2月16日